ステ&装備晒しぱーと2。

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪




約3ヶ月ぶりのステ&装備晒しになりますヘU・x・U ワン♪




いや~こうみると月日が流れるの早いですよねU-ェ-;Uゞウーン




リアルの方は今年の4月から全く新しい環境で 生活することになるので その為の準備期間といったところでしょうか?




今月は本当にバイト三昧の生活のラストスパートとなりますvUo・ェ・oU ィェーィ♪




いや~本当に疲れていますUー'`ー;U ムムッ




最後までレッドストーンのみんなの顔を思い出して めげずに頑張ろうと思いますUo-ェ-oU ポッ♪




では 本題ですヘU・x・U ワン♪



まずは 前回と同じくステから。


GV

ステ(力)



ついに力が2000突破ですUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU


そしてHPも800近く上がっていますねヘU・x・U ワン♪


水抵抗は火抵抗を若干犠牲にして 20%程アップしました。


運は無課金で ドロップは期待してませんのでそろそろ敏捷に振っていこうかなやんでいますU-ェ-;Uゞウーン



GV(健康重視Ver)


ステ(健康)



こちらが健康を多少重視したギルド戦でのステになりますヘU・x・U ワン♪


相手さんが強豪ギルドの場合は力を若干下げ 健康を800近くまで上げます。


本当に若干ですけどねU^皿^U ウシャシャシャ



狩りはもう行かない予定・・・行く時間がないので省略します。



鎖ダメ


鎖ダメ


ギルド戦での鎖ダメです∪・ω・∪


6000突破しましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪


最小が非常におしいですねU^皿^U ウシャシャシャ


ギルド戦では攻撃対象の相手さんにもよりますが 平均80前後のダメを出すことができますヘU・x・U ワン♪




続いて装備ですUo-ェ-oU ポッ♪



装備(全体)



【GV】








装備(牙)



ついに夢のミントワックスファング装備ですUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

40Mでギルメンから購入。

このレベル帯のウルフではめずらしい 健康・力を重視したおいらにとってこの牙は恐らく 最終牙になりますヘU・x・U ワン♪

レベルアップと同時に資金と相談しながら ダメエンチャをしていこうと思っています。









装備(爪)



前回と変わらず。

200Mでアリアンで購入∪・ω・∪

かなり気に入っているのでしばらく愛用し続けますUo-ェ-oU ポッ♪

敏捷がそれなりにあがれば鉄クローUMに変更予定U-ェ-;Uゞウーン







装備(杖)



スキル6→7に上がりましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

ギルメンから頂きましたUTェTU クゥーン

本当に感謝していますヘU・x・U ワン♪






ブローチ

装備(ブロ)



前回と変わらず。

15Mでアリアンで購入。

出来れば大魔導士の最高補正(+4)をゲットしたいところですねU-ェ-;Uゞウーン









装備(首)



かなり珍しいオプションなので 重宝していますヘU・x・U ワン♪

3Mでアリアンで購入∪・ω・∪






頭(1)


装備(頭2)


30Mでアリアンで購入。

知識(=わんこ時の力)UPとHP効率と素敵な頭ですねヘU・x・U ワン♪






頭(2)


装備(頭1)



こちらは以前と変わらず健康重視Verの頭です。


60Mでアリアンで購入∪・ω・∪






頭(3)

装備(頭3)



60Mでアリアンで購入。


火力職の定番となっている頭ですよねヘU・x・U ワン♪


おいらのステではあまり期待できませんが あるのとないのとでは 明らかに違います∪・ω・∪










装備(腰)



前回と変わらず∪・ω・∪

45Mでアリアンで購入。

素敵なオプションですねUo-ェ-oU ポッ♪









装備(背)



前回と変わらず。

180Mでアリアンで購入∪・ω・∪

わんこからしてみると 若干安めですよねヘU・x・U ワン♪









装備(鎧)



250Mでアリアンで購入U ̄ー ̄U ニヤリ

夢の異次元HPオフィシャルに一歩近づいた感じですねvUo・ェ・oU ィェーィ♪

天然にしてはかなり珍しいオプションだったので 資金的にきつかったですが 即購入しましたU-ェ-;Uゞウーン











装備(足)


6Mでアリアンで購入∪・ω・∪

HPほぼ最高補正と 水抵抗アップでギルド戦では かなりうれしい靴ですね。

前回 HP50%↑を探していると言っていましたが やはり支援さんに迷惑をかけないためにも 抵抗を重視することにしました。




指は前回とさほど変わっていないので省略ですU^皿^U ウシャシャシャ



ノックアウト15%を追加したくらいですねヘU・x・U ワン♪



そして皆さん気になるでしょう・・・。











無課金 貧乏人まーくんのギルド戦物資!






どうぞ!!




ギルド物資1













なんという節約っぷり・・・。



総額50万以下ですかね?∪・ω・∪?



しかし 実はこれでもウルフマンにとっては 十分すぎるんです∪・ω・∪



毎回30分FULLで前線で戦っていても 最後には物資が余るくらいなんです。



なので もしギルド戦中に 物資に困っているギルメンがいれば 本当に些細な物しかないですが・・・提供してあげるように心がけていますヘU・x・U ワン♪



フルチャは天使さんのディスペ対策ですUo-ェ-oU ポッ♪




ギルド物資2



ベルトは1・2に赤 3・4に青 5に万病で十分だと思いますヘU・x・U ワン♪


こちらは使いやすさなど個人差があると思いますので 自分にあった設定をすればよいでしょう∪・ω・∪






そして 気になる石ですが・・・。


石



命中率+4%石。


剣士さんや アチャさんなどはシュトラ産の速度28%石でしょうが・・・。


ご存知の通り ウルフマンには速度アップは 攻撃&速度UPスキル ベルセルクによって無意味です。

なので 敏捷と運が低めのおいらはこちらを採用する事にしました∪・ω・∪


本当に4%なんでさほど変わらないのは 分かっていますが・・・。


毎回物資の余り具合を見ると なにかウルフマンにとって有効な消耗品はないものか・・・。


と探しているうちに この石に辿り着きました。



ちなみにこの石を売っている場所は


石2



魔法都市スマグのテレポより少し↑になりますヘU・x・U ワン♪





このお店の中に入ると・・・。



かるなん




右上にカルナンという魔法使いのNPCがいます∪・ω・∪






このお店では先ほど取り上げた 命中石の他に


ブロック石



ビショさん 剣士さん アチャさんに使えそうなブロック石や・・・。





回避石



回避を極めたい人のための石が売っていますのでU^皿^U ウシャシャシャ


少しでも 装備の性能をアップしたいなと感じたら 利用してみてはどうでしょうか?∪・ω・∪?





ちなみに・・・。


ギルドスキル



ウルフマンのオートスキルはターミネーターとアイオブですヘU・x・U ワン♪



ターミネーターは前回説明した通り状態抵抗と CP回復とかなり優秀なスキルだと思います。



アイオブは例えば 戦線から離脱しBISさんのアーチ範囲外に逃げた 敵さんを追う時に その敵さんの状態抵抗が低ければかかりやすいので スタンによって固める時にかなり有効です∪・ω・∪



以上になりますヘU・x・U ワン♪




この紹介が 少しでもウルフマンの皆さんのお役に立てれば幸いですUー'`ー;U ムムッ







では 皆さんお元気で[ダンボール]o・ェ・o∪
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる