デフヒルズ小さな洞窟。

RedStone 12.05.24[04]



やばいですU ̄ー ̄U ニヤリ









RedStone 12.05.24[02]


噂には聞いていましたが・・。
大体心臓メテオ狩り 実あり で15分で1レベ上がります。







それにしても何でこの狩場知らなかったんだろう?Uー'`ー;U ムムッ
っと思ったらここ課金狩場なんですね。


無課金わんこ時代はずっと納骨までモリネルB1に篭っていましたね。





RedStone 12.05.24[01]



最近アリアンなどで目をひく可愛さのこのグラフィックのプリさん。
フォリン秘密はもうほぼ固定PTで皆仲いいのですが・・・死んだふりのプリさんの可愛さは異常Uo-ェ-oU ポッ♪









RedStone 12.05.24[01]


わんこも負けじと・・・・・・・








わんこのグラフィック怖くなっちゃいましたねUTェTU クゥーン







WIZのスキルをGV必要だと思う分全て振り終わったら またワンコもしてみたいなぁと思う今日この頃です。
今の時代じゃインフィニティシリーズのおかげでダメージの大幅な増大が可能ですもんね!




RedStone 12.05.24[07]

最近1本で買ったこのブローチ。
何気にいい買い物したかな?と。
増幅2回でかなりいい品に化けると思います。
知恵を強化ブローチ分振る予定も当分ないので便利かもですねヘU・x・U ワン♪






そんなこんなで狩り効率も少しずつあげていければ と思います。
そしてそして。
ギルメンの「賢者マサールさん」のブログリンク追加しました!
昔からの翼の伝統である支援不足にとって本当に救世主です!
よろしくお願いしますヘU・x・U ワン♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

多分、まーくん休止前には実装されてなかったんじゃないかな?
デフヒ小洞窟。

あそこの旨さは異常だよねw
あそことフォーリン秘密で、そのレベル帯はかなり楽に抜けれるね。

ただ、その後はキツイ納骨秘密だし、秘密の狭間もあるから大変だね。
GD上手く使って駆け抜けちゃえ。

ところで、川柳は残念だった。
でも、贔屓目抜きで、まーくんの川柳が1番よかったよ。
組織票に負けたんだとおもうw

また今度GDで遊ぼうね。
アディオス!

振り向けばまーくん♪ から
まーくんの背中を追って・・・に(*- -)ゞ


デフヒルズ小さな洞窟・・・が実装したころ
ちぃは無課金だったからなぁ
行ったことないや


そろそろ
『無課金でどこまでも・・・ワンコの日記。』
は削除してもいいとおもうの。


>じぇふさん
なるほどー。
道理で復帰して初めて聞く狩場だった訳です。
10万単位の経験値がサクサク入るので異常でしたw
川柳に関してはまぁ組織票とか色々あるかもですが 結果があちらの作品になったことには変わりないので作品に対して愛が足りなかったかなぁなんてUー'`ー;U ムムッ
また次回のイベントでリベンジ!
GD行ける時によろしくお願いします!

>ちぃちゃん
なかなかRS内では時間合わないね。
でもこっちでコンタクト取れるからいいけどねヘU・x・U ワン♪
確かに~。
タイトルどうしようかUー'`ー;U ムムッ
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる