スポンサーサイト


RS川柳選ばれました。

総数233作品の中から・・・・・














見事見事!!!!






上位15句の中に選ばれました!!!!!




Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU






上位15句ですよ!15!!



これ奇跡です!!



公式のニコニコ生放送で読まれちゃいましたUゝェ・`Uテヘッ☆














というわけでせっかくなんで応募した作品をこの場で紹介しちゃいます。


























『復帰後も
変わらずそこに
友がいた』





















最近の心境を素直に作品に込めました。

このブログを昔から読んで下さっている方になら経緯がお分かり頂けるかと思います。






引退を決意した時ギルメンから強く反対されました。

けれども。

自分の中でもう後ろは振り返らないと決意しました。















それから2年後。












ほんとに好奇心で ふと気になってレッドストーンの公式や昔のメンバーの覗いてみました。

まだ活動している友がいる。

それを知った時から必死に運営にハック被害の対処などなどお願いしてやっと復帰できました。


そして今に至ります。










たかがゲームなんでしょうけど やっぱり7年間遊んでると愛着も自然とわいてくるもんです。

そういった経緯を作品に込めました。

復帰後もこうして活動していられるのも友のおかげです。

このブログに毎回コメントくれるギルメンやちぃちゃん他にも本当に感謝しています。

選んでくださった運営さんありがとうございます!




そして本題ですが。


投票期間
 2012年5月18日(金)23:00~2012年5月20日(日)23:59

投票形式
投票期間中に下記フォームから
一番良いと思った1句に投票して下さい。




とのことです。

詳細は公式HPを参照してください。

もしもし気が向いたら投票してやってくださいUo-ェ-oU ポッ♪ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

