スポンサーサイト


炎の石。

RedStone 12.05.11[00]


ギルメンのペンタさん他に手伝って頂きながら無事メインクエ3クリアしました。
このメインクエ4をクリアすればようやくですね!
楽しみです。











RedStone 12.05.09[00]


ドロップは相変わらずゴミUばかりですUー'`ー;U ムムッ
SSないですけど 他にもバーニングオーブ?でしたっけ。
ゴミ矢などなど・・・。









RedStone 12.05.13[01]

毎日1~2レベは復帰してから確実にこなしています。
トラン西部で心臓メテオ狩り狩り。










RedStone 12.05.13[00]


・・・と今までクロネの箱からは残念賞しか出てなかったのですが初めて指をゲットしましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
まぁ大して価値はないんですけどなんとなく嬉しかったので。










RedStone 12.05.13[03]

たまたま銀行に10章保管してたんでLv10にしちゃいました!
これでもそんなに高価なものじゃないんですけどね・・・。
しかしGV時には使えそうな使えなさそうな?
実際6%ってどうなんでしょうね?
使ってる人からの感想を聞きたいですねー。
現在剣士やシフのダメが200 300なんてザラなんでこれらを1発でも防げたら魅力的だと思うんですけどね。












RedStone 12.05.13[00]

そんなこんなで現在各種抵抗や健康の底上げを装備で色々調整中でしたが やっと足もアンジーで落ち着きました。
着実に抵抗を確保しつつの HP2万突破へ向けて頑張っています。
・・・で。



今この靴をNX化しようとしています。
健康と知識がこれより更に100増加とかなーり理想的な靴なんです。


炎の石×10
神秘のふいごS×1
を募集中です。
もしギルメンでロトボックスなどから出たよーって方がいれば買い取ります!



熱い風とかでも良い気がしますが おそらくアンジーNX(今後抽出などで付加予定)が最終靴になりそうなんで高くても問題ないかなっと。


まぁまだ肝心のゴールドも足りてないんでお金を貯めている最中なんで もしよかったら確保しておいてくださいU^ェ^U ワン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンジーに抽出ってなにがあるんだ・・・w

>あんど
抽出じゃなくて異次元かw
まぁ初めは地味に防御エンチャあげていくかなw

シールドは優秀だよん!
ぜひ使うべきだ!!!

>ぺんたさん
もうとある有名な人が2本で買っちゃったw
やっぱり使えるのねー。
まぁ多分シールドに何か着けるのかなー。
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

