奇遇。

憑依

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

スウェブ行く途中に遊んでましたU/ェ\*Uキャッ♪







さてさて 納骨待ち中に更新ですU-ェ-;Uゞウーン

久しぶりに来たわけですが・・・。

相変わらず・・・。

長いです 長いです 長いですっ。

そして待ちPT入った時に・・・。

運命


ほんとに奇遇でした!

これからも頻繁に会うかもしれないですねっ

お互い頑張りましょうねヘU・x・U ワン♪

今週水・金のGV結果。

12月5日   紅い翼VS御気楽倶楽部 様12月5日GV1


集まりはバランス良くいい感じです∪・ω・∪

12月5日GV2


初めの衝突です。

相変わらずケンオウさんには度肝を抜かれます。

12月5日GV3


翼の剣士・アチャ陣が次々と得点GETU ̄ー ̄U ニヤリ

12月5日GV5バイト

これは後半のSSですが 

逃げている武道家さんを追いかけている様子です。

決しておいらは遊んでいる訳ではありませんよUー'`ー;U ムムッ

この時使用しているスキルは・・・。

バイト


スキルの説明としては・・・。

バイト2


ここでは表記されていませんが

命中した相手は移動速度が50%低下します∪・ω・∪

なので 逃げている敵がどうしても捕まらない時は

このバイトハンギングをお勧めします!

ただし なんらかのスキルを使って攻撃キャンセルしないと

どこまでも敵さんに噛み付いたまま連れていかれ

敵陣さんのPTに突っ込みかねないですのでご注意をU-ェ-;Uゞウーン

12月5日GV6


2度目の対戦でしたが 人数差がありました。

またよろしくお願いしますvUo・ェ・oU

御気楽倶楽部様ありがとうございました。

ちなみに・・・。

最後のなるさん


この日がなるさん最後の翼戦でしたU/ェ・、U クスン

またいつでも遊びにきてくださいね~ヘU^ェ^U オテ!

翼一同お待ちしておりますヘU・x・U ワン♪

ちなみにギルド「紅い翼」は常時Gメンバー募集中です。

少しでも興味がある方はぜひ「まーくん3」まで耳お願いします!


12月7日   紅い翼VSスタートレック 様12月7日GV1


金曜は相変わらず少ないですねU/ェ・、U クスン

若干 不安を抱きながらも・・・いざ出陣!

12月7日GV2


突然の範囲攻撃に逃げ惑う翼メンバー・・・。

12月7日GV3


ナザ様さすがですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

12月7日GV4


ポットを必死に連打した様子が生生しく・・・。

最後はサボテンの下敷きにU^皿^U ウシャシャシャ

12月7日GV5


結果は惨敗でしたU-ェ-;Uゞウーン

範囲アチャさんの火・氷が非常に痛く 

剣士さん達がうまくタゲを合わせて仕留める!って感じのギルドさんでした。

ぜひまた再戦お願いします!

スタートレック様ありがとうございました∪・ω・∪


最後にまたまたおまけUo-ェ-oU ポッ♪



























DXU杖

















カースドの強化版といった感じでしょうか・・・。


oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!







では皆さんお元気で[ダンボール]o・ェ・o∪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御気楽戦でのバイトハンギングですが・・・。
連れて行かれたように見えて、画面見て笑ってましたw

>カールさん
ずっと噛み付いてたら敵PTに持っていかれてあせりました・・・。
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる