ギルドホール。

RedStone 12.04.29[01]



自分のことだけじゃなく7年間愛してるギルドのことも!

ギルドホールレベル5おめです!

そしてポイント戦 攻城戦に参加してくれたギルメンありがとう。

こんなレベルでも攻城戦くらいなら協力できると思ったんですが仕事でした~。
すいませぬ。





できれば・・・このまま維持したいですね(笑)









ほんとに成長しましたよね・・・翼。
最近ぞくぞくと高レベルなメンバーも増えてくれて助かります。
まだ紋章の横にレベル1しかなかった時期なんて攻城戦負けてばかりでしたもんね。

私はまだまだ遠くから見守ることしか出来ないですが。

初期のメンバーがほとんどいなくなった今でも翼の伝統は守り続けて欲しいと思っています。

それが私からの現役翼のメンバーへ常に留めておいて欲しいことかなっ。





紅い翼は今は亡き(笑)のすぺ隊長が代表して苦労して作り上げたギルドです。

隊長も普段は悪ふざけが多かったですが ギルド創設者 そしてギルドマスターとしてきちんと仕事をこなす人でした。

もちろんメンバーへの配慮もきちんとなさっていて 色々なギルド内での企画やギルドを盛り上げる為に頑張ってこられました。

その延長線上に今の翼があるってことだけは忘れずにいてくださいね!


当時 私自身は副マスターとしてのすぺ隊長のサポートしかしてこなかった身ですが 私から言えるのはこのくらいです。





これからもギルド運営を皆さんで頑張りましょう。








RedStone 12.04.29[00]

そんな私は永遠にソロ生活です。




昔はよくPTに入っていましたが もうこれからはこっそりひっそり隠居生活で育てていこうと思っています。
もちろんフォリン秘密適正になれば秘密にも通い始めると思いますが 基本はソロオンリーで育てていきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホール5 (*≧∇≦)/゜・:*【祝】*:・゜\(≧∇≦*)

lv抜かされてるぅ。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン

いや いいんだけどもw

PT入るのが どんどん億劫になってきてたりする
むかしは リッチやデスナイトで
お話しながらまったり遊んでたのになぁ

PTボスとかみてみたいけども 面倒で・・・

どんどん変わっていくんで ちぃはもうついていけません><。






>ちぃちゃん
ありがとー
また時間合う時にペアでもしよーよ。
毎日1、2レベだけでも頑張ってるw
まぁ今じゃPT自体あるのも稀だし ソロが一番安定するよね。
ついていけないのは仕方ないよ。
おいらも最初はそうだったけど知り合いに色々聞いていくうちにだんだん把握できてきた!
何か分からないことあったらおいらにも頼ってねー。

まーくんの翼愛には頭が下がります。
支援募集も常に掲げてくれてるし、P戦にも参加してくれて助かってます。
今後も一緒に頑張っていけたらいいね。

実は私もWIZ持ってて、レベルは200後半です。
まーくん付近まで上げるから、一緒に秘密通いませんか?
一人だと面倒だけど、二人なら続けられる気がする!

。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン

ごめん。

友録まちがって消しちゃった

またおねがいします(*_ _)

>JEFRYさん
ギルメンのレポ見てる限り支援がギリギリそうですからね・・・募集は継続します!
というか私が早くLv500とか600になれば(笑)
是非是非ご一緒しましょう。
あ 勝手にじぇふさんのブログリンク追加しちゃいますね(笑)

>ちぃちゃん
あれまw
また耳ちょーだい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる