スキル公開。

こんちゃヘU・x・U ワン♪


知識0のまま先月から始めて・・・。 

四苦八苦してなんとか公式に登録完了したこのブログ・・・。

登録したてほやほやなので もちろん順位など無かったのですが・・・。



昨日ふと確認した所っ。




















全ワールド351位

青鯖26位



Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU


投票して下さった方に・・・。


感謝カンゲキvUo・ェ・oU ィェーィ♪


こんなつたないブログですが!

これからも末長くよろしくお願いしますヘU・x・U ワン♪




さて 本日の本題。



先日衝動買いしてしてしまった物。

        


顔文字1


がちゃがちゃ・・・。



カパッ



顔文字2

・・・。

もちろん携帯のストラップにU^皿^U ウシャシャシャ




o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 【本題】




【スキル公開】

Lv427とあってまだまだ未完成です。

悪魔で一例ですが 

少しでも参考になれば幸いですヘU・x・U ワン♪
◇ウルフマン
狼スキル


一度も再振りをした事がないので

慎重に慎重を重ねて振っていましたが・・・。

多少 無駄なスキルもU/ェ・、U クスン

主要スキルのチェーンドクロービーストベルセルクは当然マスター。

正直この2つのスキルをマスターして 後は前提分さえあればウルフマン完成!

と言っても過言ではありません。

青ポット狩りならばウルフファングも前提分でも可能です。

攻撃と同時に体力が回復し いざという時に便利なバンパイアリックバイト

高い混乱確率を持つハイドロフォビア

スタンが効く相手ならかなりの確立で固める事が可能なアイ・オブ・ザ・ビースト

被弾と同時にCP回復・状態異常抵抗のインスティンクトターミネーター

辺りが狩りで活躍してくれるのではないでしょうか∪・ω・∪

相手との間に障害物がなければ 距離を詰める事が出来きるローリングクラッシュ

恐らく全職の移動スキルの中で最速 一瞬で距離を詰めることが出来て さらに相手の光抵抗・状態抵抗がある一定値以下ならば暗闇攻撃も可能だがCPの消費が多いのが難点のフラッシュタックル

辺りもGVでは活躍してくれます∪・ω・∪

現在アイ・オブ・ザ・ビーストを上げていますが 余裕が出来れば

10秒ごとに発動 5秒の間混乱が可能な範囲スキルルナティックハウリング辺りも上げていこうと思っていますvUo・ェ・oU

◇ウィザード
WIZスキル

補助スキルのみです。

皆さんご存知・・・。

移動速度・攻撃速度UPのヘイストと火攻撃追加のファイアーエンチャントは当然マスター。

防御力UPのファウンテンバリアは 補助をかけ直す目安としてわざとマスター直前で止めていますがこちらもマスター推奨。

低下系抵抗がある一定値以上あればウルフマンのベルセ状態でも防御力UPが持続します。

回避確立UPのミスティックフォッグ

こちらも優秀なスキルですがですがウルフマンのチェーンド中は効果が消えてしまうのでご注意を。

HPを即座に回復できるアースヒール

一時期 WIZ不足の時に健康・HP装備で固めていた為かなり上げていますが

Lv1あれば十分かと思われます。

チャージスキルで一番優秀なフォーベガーチャージングもマスターすると便利です。



これらのWIZの補助スキルは 狩り効率を上げる為でもありますが

GVでの建て直し中で 本職WIZさんの補助掛けのお手伝い 

又アスヒによってBISさんの負担を少しでも軽減する為でもあります。



そしてベルチェ犬&メテオWIZのハイブリッド型も存在しますが・・・。 
体験した事がないので詳しくはハリランさんのきまぐれ日記をご覧くださいUー'`ー;U ムムッ



では 皆さんお元気で[ダンボール]o・ェ・o∪

コメントの投稿

非公開コメント

おそよ^^

がちゃがちゃ おめwww

>kawaさん
かわいいでしょUo-ェ-oU ポッ♪
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる