

サンフラワー。

RedStone 12.03.25[02]

復帰してからあんどぅにサンフラワーの存在を教えてもらってから。


すっかり忘れたままずっと狩りをしていました・・・。


もちろん成長率100%になっていたので 古都のNPCに実と交換して貰ったら


あらまぁおいしいこと。







この時たまたま更に2倍が出てやばかったですね。







RedStone 12.03.25[03]


というわけでワイトも一時通っていましたが経験値も微妙になってきたのでソロを再開。
赤目秘密基地のB3に通っています。




RedStone 12.03.25[01]


装備も異次元が売れてからちょくちょく変えていっています。
今日やっと露店でリビーラNXを購入できたので記念ぱしゃり。
何故かなかなか売ってるところを見なかったんですよね。




RedStone 12.03.25[04]


将来バッサを・・・そしてこんなオプションを・・。



RedStone 12.03.25[05]


そんなこんなで現在Lv250。





復帰して1ヶ月もたたないうちに50もあがってしまいました。
まぁこのレベル帯だとそんなもんでしたかね。

コメントの投稿

非公開コメント

はやいなぁ・・・

もうじき ちぃに追いつくな・・・

>ちぃちゃん
こっちでは久しぶりだねー。
まぁ昔と比べたら青鯖の人口とかもだいぶ落ち着いてきた?感じだしまったりでいいんだよー。
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

