DXU牙。

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

バイトで へとへとのまーくんですが・・・。

気合入れて更新いきます!

今日は今までの露店めぐりで確認済みのDXU牙をご紹介していきましょうか∪・ω・∪


DXU牙1

DXUの中では 恐らく一番装備Lvが低いと思われますvUo・ェ・oU

価格もお手ごろだったので買おうか迷っていましたが

今装備中の牙と比べるとダメが大幅に落ちるので保留U/ェ・、U クスン

DXU牙2

カリスマ+100(=わんこ時の健康UP)からGV用の牙でしょうか?

個人的には一番欲しい品ですね。

光弱化 強化によって フラッシュタックルの暗闇がかかりやすくなるのではないでしょうか!

DXU牙3

装備Lvが恐ろしいです・・・。

悪臭って・・・そんな牙 口に入れたくありませんUTェTU クゥーン

DXU牙4

恐らくわんこの最終装備

耳オク形式の露店で確認できました∪・ω・∪

速度が余計ですが・・・U/ェ・、U クスン

DXU牙5

需要なさそうです・・・。

DXU牙6

力比率(=わんこ時の知識比率)+火弱化から知識わんこ用でしょうか・・・?

しかしLv500↑で知識わんこっているのでしょうか・・・?U-ェ-;Uゞウーン

DXU牙7

ダメもなかなかの良補正+知識(=わんこの力)と一番需要がありそうな牙ですね。

アリアンで求む叫びが確認できました∪・ω・∪

DXU牙8

微妙ですね・・・。Uー'`ー;U ムムッ


以上ですが まだまだあるのでしょうか・・・?

発見し次第随時 掲載していこうと思いますvUo・ェ・oU



では最後にGV結果。
12月2日    紅い翼 VS HolyBrave様12月2日GV1

日曜なのに・・・いつものアチャ軍団が・・・U-ェ-;Uゞウーン  

12月2日GV3
  
両者一歩も譲らず。

まぁ・・・死んでます!U/ェ\*Uキャッ♪

12月2日GV4

接戦です!

12月2日GV5

がっ

12月2日GV6

後半に入って一気に相手さんのペースにUTェTU クゥーン

いいとこ取りですいませんU ̄ー ̄U ニヤリ

12月2日GV7

終始 緊迫状態で非常に楽しいGVでしたねvUo・ェ・oU ィェーィ♪

ぜひまた対戦お願いします。

Holy Brave様ありがとうございました∪・ω・∪



疲れたよ・・・パトラッシュ・・・。


寝ます!


そして 最後におまけUo-ェ-oU ポッ♪



















 




珍品















素材がシルバリンなら・・・!



おしい品ですね!U^皿^U ウシャシャシャ


では 皆さんお元気で[ダンボール]o・ェ・o∪



コメントの投稿

非公開コメント

おそよー

もっと美味しいとこ食べてこーw

記事少しずつ読みながらコメントしていたので一番古い記事にコメントしちゃってました><

改めてこれからも頑張ってください

>kawaさん
毎回コメントありです!vUo・ェ・oU

>訪問者様
応援メッセージありがとうございます!
できるだけ多く 更新していきますので
これからもよろしくお願いします∪・ω・∪
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる