皆さんいかがお過ごしでしょうか。

週6日の仕事と大学3回生を迎え休む暇もなくなってきました。
でも皆にいつでも会える環境は維持しようと思うのでアカウントは当然ずっと残しておきます^^
ギルドの昔のメンバーはほとんど引退しちゃったのかな?
でもでも紅い翼は永遠にあり続けて欲しいと思います。
新機能や新装備などなど色々発展してきているみたいですね。
なかなかついていけてない状況ですがまったり自分のペースで・・・ですね。



それと前回の日記にちぃちゃんとkawaさんコメありがとうです^^
ちゃんと非公開コメも読ませて頂いてるのでご安心を^^



さてはて次回のINはといいますと・・・恐らく夏休みが入ってからの暇ができてからになりそうです・・。
これほどまで暇がなくなって皆とつながりがなくなってしまうのもあれなんでmixiの方のアカウントを残しておきますね。
実は他のゲーム(厳密にはカードゲームなんですが)に力を注いでまして・・・という色々な詳細などはmixiの方へ・・・
お気軽にマイミク申請してくださっておkですので。


http://mixi.jp/show_profile.pl?id=12383774&from=navi 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる