

ギルドマスターとして。

いよいよ合併当日になりました。
このブログも今月でとうとう9年目!
私自身のプレイヤー年数はRSの生きてきた年数と同じ11年になりました。





旧青鯖でわんこの火力として始めたレッドストーンですが やはり旧星鯖ができた3年前?からマスターとしてギルド運営をしてきたことが 一番の思い出になりますね。

RedStone 13.12.02[01]

古参プレイヤーとして昔からGv出ている経験と知識を生かして始めたGvギルドのマスター。
初めはいつもこんな集まりで 当時は本当に何度も頭かかえて 色々苦労してきました。



RedStone 16.11.07[01]

あれから3年。
私自身も ギルドレベルもこんなになり・・・。


RedStone 16.11.07[00]

星鯖の金鯖時代の初期からあるギルドとしては 一番古いギルドとなり Gvギルドとしても まだまだ課題はあるものの ランク的にはトップギルドとなりました。


ここまで運営してこれたのは 全てギルドメンバーのおかげです。
改めてあおつばメンバーには感謝します!
1人で悩んでいる時も いつも誰かが相談や声をかけてくれてきたからこそ ここまでこれました。
もうINしなくなったメンバーもいますが いつも誰かが支えてくれました。
本当に感謝の一言です!


RedStone 16.11.07[15]



RedStone 16.11.07[18]




RedStone 16.11.08[02]










RedStone 16.11.07[05]

ということで日付変わって 昨日の夜鯖ラストGv!







RedStone 16.11.07[06]

当日の集まり。








RedStone 16.11.07[09]

今までのGvの集大成のような連携でよかったですね!











新鯖でも頑張りましょう!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

