

雷鯖&夜鯖アリーナGv結果連戦&今年1年ギルドマスターとして。

RedStone 15.12.16[00]

先週水曜にあった夜鯖蒼い翼アリーナ戦。
集まりSS忘れましたが3PTという素晴らしい集まりでした!








RedStone 15.12.16[01]










RedStone 15.12.17[05]

先週木曜にあった雷鯖WIZアリーナ戦。











RedStone 15.12.17[06]

当日の集まり。







RedStone 15.12.17[07]











RedStone 15.12.18[01]

先週金曜にあった夜鯖蒼い翼アリーナ戦。









RedStone 15.12.18[02]

当日の集まり。










RedStone 15.12.18[04]












RedStone 15.12.20[02]

先週日曜にあった雷鯖サブキャラネク魔アリーナ戦。











RedStone 15.12.20[03]

当日の集まり。










RedStone 15.12.20[04]














RedStone 15.12.19[00]

蒼い翼が現状私のサードキャラでの1WIZなので 今年のGv終わり直後に一気に3転しました!








RedStone 15.12.20[00]

ギリギリ王宮ボス狩れるレベルだったので今時間ある時は常に狩場にいます。
陽ツイン 弱化クレスト 知識装備で 健康極のステですがなんとかカンストダメでるのでソロでも効率はいいですね!
年始は1/6(水)アリーナGv再開する予定なので それまでに4転700くらいいけたらと思います・・。

思う じゃなくて必死に頑張っていきます!!








RedStone 15.12.19[01]

・・・というわけで。
夜鯖蒼い翼の今年の鯖間Gvは終了です。
本年もたくさんの参加ありがとうございました。
勝ち負け気にせず 楽しく でも真剣に をモットーになんとかここまでこれました。
新規さんも増え Gvを通して夜鯖での交友関係も増えてきました。

攻城の方も 皆さんのおかげで2周連続GH5維持できてます!

雷鯖だけでは物足りず 夜鯖を始めなんとなくやってみたギルドマスター。
ギルメン皆の面倒を見て でも時には助けられて 朝早く起きてGv予約したり Pv毎週したり と予想以上に大変な役割ですが その分達成感は人一倍ですね!
なんだかんだ元金鯖でギルドを作って ここまで続いているのはうちだけな気もしますし 本当にギルメン皆さんのおかげです。
青鯖で始めてもうRS歴10年がたとうとしていますが それでもこんな頼りないマスターですが・・・。
こんな私でもよければ ぜひ来年も共にGv攻城と頑張って貰えると助かります!
皆さんが楽しめる環境作りをしていきます。

IN率は減りましたが雷鯖も 元赤鯖の人たちともっと輪を広げていけたらなと思います。



来年も蒼い翼をよろしくお願いします。
今年最後の更新となりますので よいお年を。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

