青鯖&夜鯖アリーナGv結果&壷PT募集要項。

RedStone 15.05.27[01]

先週水曜にあった夜鯖蒼い翼アリーナ戦。













RedStone 15.05.27[02]

当日の集まり。
かなり多い集まりでした。










RedStone 15.05.27[03]

3PT4天使3WIZだったので 全員が動けたのが勝因だったでしょうか!
支援さんにはいつも感謝です。









RedStone 15.05.29[06]

先週金曜にあった夜鯖蒼い翼アリーナ戦。











RedStone 15.05.29[05]

当日の集まり。












RedStone 15.05.29[08]

相手様戦術が徹底していて 盾あり霊術さんが脅威でした・・・。
1部2部のギルドさんみたいな動きで 翻弄されましたね。













RedStone 15.05.31[00]

先週日曜にあった青鯖サブキャラネク魔アリーナ戦。













RedStone 15.05.31[01]

当日の集まり。












RedStone 15.05.31[02]

当日の集まり。
WIZさんが不足していますね・・・。
青鯖のWIZを動かしてもいい気がしますが 鯖合併の時が来るまでは自分が楽しいと思えるキャラの方で活動していこうと思います。













RedStone 15.06.01[04]

今週月曜にあった夜鯖蒼い翼アリーナ戦。











RedStone 15.06.01[03]

当日の集まり。
WIZさんが1人仕事でいないと聞いていたので WIZを出しました。
ブログ更新が遅れたのも WIZのレベリングに集中していたからでした・・・。
なんとかブーストバッジきれるまでに600達成!
せめてT騎士つけれるレベルまで頑張ります。










RedStone 15.06.01[05]

この日は何かアリーナ鯖も人が少ない印象でした。
6月入って皆さん忙しくなってきたのでしょうか。
Gv予約もこの時間帯は少なかったです。

こちら霊無し ネク魔2 相手様霊1 ネク魔なし という戦いでしたが こういう時こそ連携がすごく大事なので 連携面で負けた印象でしょうか。




壷PT募集要項
◆サーバー・・・夜鯖
◆日時・・・2015/6/14(日)(石の日2倍)0時予定
◆レベル・・・805±25
◆壷個数・・・20個↑
◆人数・・・@4名

1名予約いただきました。
まだまだ日数はあるので 予約お待ちしております。




対戦ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる