2015年5月17日青鯖サブキャラネク魔アリーナ戦 VS Winter Breeze♪様。

RedStone 15.05.17[05]

久々に青鯖でGvがありました。
今週日曜にあった青鯖サブキャラネク魔アリーナ戦。











RedStone 15.05.17[03]

当日の集まり。










RedStone 15.05.17[07]

裏からの得点が1つありましたが 久々すぎてスキルセット忘れてたり序盤は少しぐだぐだでした。
でも中盤から思い出したように裏切り結構はいりました。





青鯖の現状。
一言でいうとかなり存続が厳しい鯖です。
プリヘイも今日久々にGv組みましたが 今後休止の可能性が出てきました。
紅い翼も恐らくGv復活はないでしょう。
他ギルドさんも昔ほど GVに活気がなくなってきているのは確かだと思います。
早急にサーバー合併の対象にしてくださらないと 本当に人がいなくなります。
もしかしたらもう遅いかもしれません。
スカイプで皆さんと話してても 良い話を聞きません。

私自身も今年で9年くらいになりますが 夜鯖のおかげでなんとかモチベーションは保ててるものの ゲームを楽しむ というより GDいって欠片出して秘密いってGv組んで と単なる作業となっている感覚がします。
昔は紅い翼の のすぺさん カシスさん ジンジャーさん そこさん ガオさん タカさん モーさん にーとん じごさん かわさんなどなど・・・9年たった今でも名前を忘れないくらい毎日わいわいがやがやしていたのを思いだします。
あの頃はINするのが楽しみで仕方なかったですね。

・・・と昔話ばかり出てくる最近のRSですが 私は今までの経験を無駄にはしたくないので引退や休止は全く考えていません。
作業と化している毎日ですが その中でも夜鯖でGv頑張りたいというギルメンや 青鯖でもGvを存続させたいと頑張っていらっしゃる方の為に少しでも手助けが出来ればと思います。

・・・という訳で青鯖ネク魔のアリーナ移籍先募集中です。
一応全身THPやT健康などで固めた健康ネク魔ですが レベルも 中の人の操作も9年たっても上達しないですが そんな私でもよければ拾ってくださるところ募集中です。
ただ 夜鯖でマスターしている身でGvが毎週月・水・金にあるので 出来ればそれ以外の曜日のところ希望です。
青鯖は最近欠片出しのときくらいしかINしないので ブログにコメントくださるか スカイプでコンタクトとってる方はそちらから連絡くださっても結構です。

青鯖は私がレッドストーンを始めるきっかけになった鯖なので 残ってる皆さんで頑張って継続していきましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる