スポンサーサイト


蒼い翼アリーナ2戦結果 VS猫柳様 VS羽翼学園様。

RedStone 15.05.13[02]

今週水曜にあった夜鯖蒼い翼アリーナ戦。












RedStone 15.05.13[03]

当日の集まり。
2PTちょうど構成。










RedStone 15.05.13[04]

青鯖のサブキャラネク魔で 一緒にGvしてた方達でした!
彼らの強さは一緒してたからこそ重々承知してたので 予想通り完敗でした・・。
相手にしてからこそ分かる コルの引きの早さ タゲ合わせ 耐久の高さ・・・。
またお願いしますー。








RedStone 15.05.15[04]

今週金曜にあった夜鯖蒼い翼アリーナ戦。










RedStone 15.05.15[03]

当日の集まり。
今回も2PTちょうど構成でした。









RedStone 15.05.15[05]

失点を少しでも減らしていこう。
この課題を実行できたGvになりました!
ただ 相手さん防御硬い霊術さんからスイッチをもらってる場面が多々あった(私自身も・・)ので 次の課題はスイッチ 裏切り 足止めなどの妨害対策ですね。
うちらとしては評価できるGvでした!





対戦ありがとうございました。



【追記】
知り合いから小耳にはさんだのですが どうやら私の名前を使って?ツイッター?ライン?提示版?か何かでは分かりませんが 暴言などをはいているという情報を聞きました。
8年9年もプレイしていれば トラブルに巻き込まれるのは多々ありますが 私自身も何のことか分からないので何とも言えませんが はっきり言えるのは私とは無関係です という事です。
私自身そもそも 毎日夜に仕事から帰宅してPC開いたら ギルメンとGDやら秘密やら行く毎日を繰り返し たまに募集活動をしているだけのひっそりした身なので 夜鯖や青鯖の方達とトラブルになったことなんて滅多にないですし マナー面も 今こうしてマスターしたり 副マスしてる身ですので特に気をつけて プレイしているつもりです。
そもそも ここ数年で誰かと何かトラブルになった記憶も全くありません・・。
どうして こういう事態になっているのか不思議ですが 遊び半分でやっていらっしゃるのでしたら 私だけでなく 周りの人たちにも迷惑かかるのでやめて頂けますでしょうか・・。
もしくは『まーくん』という名前 もしくは実際名称つけていなくてもまーくんと名乗っている方は 私自身もRS内で何名かいらっしゃるのは存じていますが そちらの方ではないでしょうか・・・?

少なくとも言えるのはレッドストーン関係はゲーム内orこのブログ以外での活動は一切していません。
またゲーム内キャラは青鯖は『まーくん1~8』(ひらがな&数字は全角)
夜鯖は『まーくん1~6』(こちらも全て同様)
しか存在しません。
もし仮に似た名前で取引行為 勧誘行為などあれば別人ですのでご承知の程お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

