蒼い翼 今週金曜Gv再開&壷PT募集要項&鏡の魔法書結果。

RedStone 15.04.23[00]

少しお久しぶりです。
身内で不幸がありまして2日ほどINすらしてないというか 出来ませんでした・・・。
・・・ということで通称夜鯖?に今日初めてINしました!

人の多さにびっくり。
知らない名前の方ばかりでしたが ちょっと間があいてINしたせいか 多くの知り合いの方から耳を頂き 友録もだいぶ増えてきました!
もちろん元月鯖の方も 生放送やブログを以前から見てくださってる方などなどいらっしゃって・・・これからもよろしくです!

またギルドの方も 今日から着々と合併作業を始めています。
そんな中 全くの新規さんもちょくちょく加入してくださってます!
Gv初心者さんや これから頑張りたいって方も入ってくださっているので 一緒にこれから頑張りましょう!
まだまだ募集はしているので どの職でも レベルでも歓迎です。
是非連絡くださいー。

毎週月・水・金の週3アリーナGvです。
蒼い翼の現在のランクは現在3部下位です。






壷PT募集要項(予定)
◆サーバー・・・夜鯖
◆日時・・・2015年5月3日22時~(3倍)
◆レベル・・・755~805
◆壷個数・・・30個↑
◆人数・・・@4名


です。
日時はまだ確定ではないので なんとも言えませんが恐らくこの日時だと思われます。
希望者さんや質問ある方は ゲーム内で連絡くださいー。
まーくん1~4のどれかで20時以降でしたらいます!






RedStone 15.04.22[02]

RS更新時間が INしてなかったせいで少し遅れましたが・・・
鏡もらってきました!
青鯖では当然T騎士は持っているのですが 星鯖の方でなかなか成功せず4連敗ほどしていました・・・。








がっ!













RedStone 15.04.22[03]

やっと成功!
遅すぎですね・・・。
でもやっとスタートラインになてて何より。
青鯖よりも鏡成功率が愕然と低いので これからも心配ですが・・・。

こつこつ頑張ります。



夜鯖の皆さん 色々とお世話になりますが どうぞよしなに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる