星鯖蒼い翼Gv2戦結果&ロト開封。

RedStone 15.01.09[02]

今年初の1月9日蒼い翼のアリーナ戦。








RedStone 15.01.09[03]

BIS天使2 WIZ1 剣士1 シフ武2 霊術1 黒魔1
の1PT+1人構成。







RedStone 15.01.09[04]











RedStone 15.01.16[02]

続いて今年2度目 1月16日にあった蒼い翼アリーナ戦。











RedStone 15.01.16[03]

BIS天使2 WIZ1 シフ武2 アチャ1 剣士1 霊術2 黒魔1
の2PT構成。












RedStone 15.01.16[04]





去年は青鯖の知り合いギルドさんや 月鯖のギルドさんなどと交流目的のGvが大半でしたが・・。
今年はランクギルドさんに挑戦していって 今はランク外ですが頑張って3部真ん中くらいに入り込めればと思います!

ギルメン皆も去年一昨年とGvを続けて 少しずつGvへの意欲も高まってきていると思います。
更に強力な助っ人となる新メンバーも次々と加わってくださり より一層目標を高めることができています。

週1回で 参加も基本自由参加と まったりなギルドですが 是非今年もこんな頼りないマスターですが一緒に頑張っていければ・・・と思います!









RedStone 15.01.15[01]

続いてロト開封結果。
まずは普通ロト×10と プレミアロト×5。

開封鯖は青鯖です。











RedStone 15.01.15[03]

何とも言えない結果・・・。
ゴールド袋は3億5千万と 5億で 計8億弱。
下級と神秘は両方Nでした・・・。
装備強化中でちょうど金増幅が欲しかったので出た2つとも自分で使いました。
・・・が後6~7個程必要なので もう少し金目の物が欲しかったですね・・・。












RedStone 15.01.15[02]

という訳で勢いで追加購入。








RedStone 15.01.15[08]

・・・。






RedStone 15.01.15[04]

更に勢いで普通ロト4個追加するも こちらもSS忘れましたが惨敗でした・・・。
魔力生成器×2くらいでした・・・。




でもとりあえず冬ロトには4口応募? 1~3期は全て参加しました。
何か一つでも大きい物が当たるといいですね!





青鯖 pretty hate machine(現ランク 2部C)Gv相手様募集中!


ブログの更新が少なかったのはこれが一番の原因です・・・。
本来は今年初アリーナは先々週くらいからなのですが 相手様がなかなか決まらず・・・今に至ります。
是非今週日曜こそは相手様が見つかるといいですね!

・・・と同時にアリーナ参加ギルドももっと増えて欲しいなと思います。

日曜にGv決まればまた結果を更新しますので よしなに。





対戦ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる