報告。

とりあえず報告だけでも。

引退してから今にいたるまで あまりにも多くの心配のメールやコメントがよせられ

このまま逃げる自分が非常に情けないと感じ あいさつだけでもと 昨日若葉キャラで翼のGHに行きました。

そしてモーさん達と色々話した結果 キャラデリはしましたが 運営にメール送ってなんとか復活させてもらえないか?

ということで昨日の晩にメールを送ったところ 先ほど返信がきました。

無理とのことでした。

データが完全に失われてしまったようです。

恐らくしつこくメールを送っても無駄だと思われます。

でも 自らした過ちなので悔いは残っていません。

あれだけの決意をしたのですから。

完全にお別れとなってしまいました。

装備類は普通に露店で売ってそうな装備は 安価で売ってしまいましたが

爪や首や鎧など 珍OPや バイザー(6)・透明指・複合指など 普通に皆さんでも使えそうな装備と 60M程は のすぺ隊長にすべて預けてあります。

旧アウグ背(知恵比率)はべくさんから預かっているものですので 隊長 お手数ですがべくさんに渡しておいてください。

60Mはギルド資金として使って下さい。

前々回の装備晒しにのせた物ばかりです。

翼のメンバー内で使いたい方がいらっしゃいましたら 隊長に聞いてみてください。

どうか売りにだけは出さず ずっと残しておいてほしいです。

これがおいらの最後のお願いです。

お世話になった翼の皆さんに少しでも貢献できればと思います。

なんだかんだ言って このままお世話になった皆さんと永遠の別れをするのは辛すぎます。

一応このブログはずっと残しておきます。

翼のギルドホームページも毎日見に行くようにしたいと思います。

GV結果など 何か変わったことがあれば 更新してくださればうれしいです。

おいらが世界一大好きで 愛しているギルドです。

サービス終了の時が来るまで ずっと翼の成長を見ていきたいと思います。

また 自分はmixiもやっています。

リアルやガンダムの事が中心ですが日記も不定期に更新しております。

オフ会などある時はmixiを通じて連絡下されば確実に返信できます。

ニックネーム欄に「まーくん」 性別欄に「男性」 職業「大学生」 キーワード欄に「80年代」と検索して下されば確実にHITすると思います。

mixiのIN率はバイト中や授業中以外なら かなり高いと思います。

赤石関係の方はマイミク100%OKですので お気軽にどうぞ。

ではでは これからの翼の成長を影ながら応援しております!

[ダンボール]o・ェ・o∪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

壊れてしまった?
んー・・・バックアップがあると思うだがね^^;
言い方次第だと思うよ~。

まーくん3ってキャラで若葉キャラ作ってないなら
可能っぽいけどね。

間違って消してしまいました。
もう無理だと思って新規に作ってしまったのですが
運営に連絡するとどうにかしてもらえるかも。と聞いたのですが・・・ ;;

みたいな感しでw


ちなみに過去にキャラデリして復活した人らを結構知ってますよ。

高校卒業おめでとう!!
Uo・ェ・oU/゚・:*【卒業祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

コメントで伝えたい事や気持ち書くのって難しいね~^^;

翼脱退やキャラデリするにいたってしまった経緯は・・・
何か?引き金があったんだろう??とは思いますが、、、
まーくんがブログに書いてる言葉も本音だろうと思ってます。。。

> けれども やっと3年前の あの頃の自分に戻れるんだ・・・。
> 今はそんな安心感で満たされています。
> 自らした過ちなので悔いは残っていません。

でも・・・皆が心配した事は忘れないでね。
RSの中でさえ、まーくんを心配する人達が沢山いたことを。。。

リアル頑張れ~♪~ 陰ながら応援してます。

さよならは、寂しいから言いません。
またねんU・x・U ワン♪

まーくんへ

ようやく気持ち整理がついたので書き込みします。

今回の脱退、引退の件は非常に俺は怒ってます。
皆にどれだけの迷惑と心配を掛けたか分ってください。
中には本気で泣いてくれた人、本気で怒っていた人もいます。

脱退、引退するの相談がなかったのは凄い寂しいことだし、
凄い残念でした。ずっと仲間、友達、家族だと俺は思ってたから。
居なくなるなら相談して欲しかったです。
じゃないと気持ちよく送りだしてあげれなかった。

だけどそれはまーくんを思ってのこと、
皆まーくんが好きだったと思うし、
心配してるって事を理解してください。

納得して引退したようなので、俺は応援します。
大学、バイト、生活、色々大変だと思います。
まーくんならその大変な事も乗り越えていけると信じてます。

がんばれ!!!!まーくん。



プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる