2014年12月21日青鯖WIZアリーナ戦 VSあの日の空へ様(黄鯖)

RedStone 14.12.21[01]

当日の集まり。








RedStone 14.12.21[00]

BIS天使2 WIZ4 アチャ2 シフ武3 霊術1
の2PT構成。










RedStone 14.12.21[02]

通常HPは1万のびました!







RedStone 14.12.21[03]

ベルセ使用時はHP20万は届きませんが 健康1万越え!
後はスキル上げと その次にブレイズ無効化 ですね。
まだまだ道のりは長いです。









RedStone 14.12.21[04]

お互い慎重な立ち回りで 全く点が動きませんでした。
崖越しににらみ合ったり タゲや構成を慎重に確認していました。

ふとした隙にうちの火力がナイスタゲで点とってくれました!
久々に緊張したGvになりました。



対戦ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの日の空へというギルドではないが以前対戦したギルドの者です
逃げすぎ、にらみ合うってあなた達が逃げてたからじゃないんですか?
相手のギルドがどのような動きしていたか分からないですが
あんな対戦の仕方でどこのギルドも言わないだけでイライラしてると思いますよ
俺が所属してるギルドの名前言えば今後対戦回避してくれますか?

No title

何も考えず書いて 私の記述で不快に思わせたみたいで大変申し訳ありませんでした。
私は基本色んなギルドに短期で移籍してる身なので 私からこうしようなどとは言えない立場ですが 相手様から こういう意見がありましたという報告はしておきます。
私自身は青鯖は 放浪している身なので ギルドの改善には直接つなげず申し訳有りません。
私自身もブログは不特定多数の方が見ていらっしゃって 捉え方も人それぞれあると思うので 今後気をつけたいと思います。
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる