

1年ぶりのWIZアリーナ復帰&壷PT募集状況。

RedStone 14.11.13[02]

約1年ぶりでしょうか。
WIZでGvしたくて仕方なかったので プリヘイにWIZを移しました。
サブのネク魔が4転T騎士レベルになるまでの間 お世話になろうかなと思います。









RedStone 14.11.13[03]

BIS天使2 WIZ4 アチャ2 シフ武2 ネク魔1
の2PT構成。
ゲームガードのアップデート関連?で調子が悪い方が2人いてアチャと天使が欠席でした。








RedStone 14.11.13[05]

休止期間は何もしてなかった訳ではなく プレミアコス買ったり 地道にクレスト集めたりもしていたので
通常HPはかなり上がりました。
もし余裕が出来ればミニペット買ったり バッジもつけていきたいですね。







RedStone 14.11.13[06]

霊術2枚と0枚の差だったので圧倒的でした・・・。
でも 久々に2部のGvを体感できていい刺激になったと思います!
これからも都合があえば出させて頂こうと思います。


しかし・・・本当はというとWIZは紅い翼のアリーナで動かしたいのが本音!
青鯖の人口があまり宜しくないので 合併の時が来たら 合併先の鯖の皆さんよろしくお願いします!





続いて本日 石の日の星鯖壷PT募集状況ですが・・・

@3名になっております。
時間は22時開始とします。
それ以外の詳細は前回の記事を参照ください。




対戦ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

