ブログ開設7年目。

最近は毎日まったりギルメンと一緒にGDなどで活動したり おしゃべりしたり 募集活動したり・・・。
一昔前の週4~5日でアリーナGvしてた頃と比べたら本当にのんびりしたRS生活を送っています。
なので 特に話題はないのですが・・・。


他のRS関係のブログさん見て廻って気になって・・・。
ふと自分のブログの開設日を見てみると2007年!
もう7年がたとうとしています!

途中引退したり 休止したり 全キャラデリートしたり・・・。
色々ありましたが何だかんだで戻ってきちゃうレッドストーン。
自分でも1つのゲームに ここまでのめり込めるとは思ってもいませんでした。



2008年には ギルメンの主力メンバーが次々と仕事や育児などで引退していき 私も退いてしましました。
その時に全部キャラデリして もう流石に戻ってこないだろうと決めていたのですが・・・。


青鯖

RedStone 14.10.13[06]

RedStone 14.10.13[05]

+地下キャラ1体




星鯖

RedStone 14.10.13[02]


RedStone 14.10.13[04]

+地下キャラ1体




ここまで持ってくることが出来ました!
他にも500レベルわんこなどその他もろもろも・・・。

そして何より青鯖ギルド 紅い翼に所属して9年目
になります!







戦うら

ふと 過去記事あさってたら かなり懐かしい戦績が出てきました。
2005年~2009年頃まで 青鯖最強と言われたギルドさんですね!







色々思い出してると まだまだたくさん楽しい事がありましたね!


そして 当面の個人的な目標は・・・
青鯖 紅い翼のアリーナGv復活
星鯖 蒼い翼のランクギルド入り
ですね!
その目標が叶うまで ギルメンと一緒にコツコツ毎日頑張っていきたいと思います!

こんな翼愛のまーくんですが これからもどうぞよしなに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさいませ

わたしもRS9年 途中引退でも復帰してはまってしまってます( ゚д゚ )

お名前はよく見かけますRSなぜか面白いですね(;・∀・)
見かけたら声でもかけてくださいな(ノ´∀`*)

No title

>REVOさん
コメントどうもです!
私もこの前秘密でチラッとお名前見ました!

またよしなに~。
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる