

道草。

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪




最近 うまい棒の牛タン塩味にはまっているまーくんですUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪



うまい棒って1本10円ですよ!10円!



10本買っても100円ですよ!それだけ!




さて今週3回のGVを振り返ってみましょうか∪・ω・∪


11月21日   紅い翼VSフリースタイル様



GV11月21日 1




アップ君が参戦!火力の集まりはいいものの・・・肝心のBIS様が2人U/ェ・、U クスン



GV11月21日 2



あわわ・・・・。



GV11月21日 3



若干 アチャ・剣士陣が踏ん張って得点を重ねますが・・・U-ェ-;Uゞウーン



GV11月21日 4



画面上の見えない所に逃げようとした所を仕留められU/ェ\*Uキャッ♪



GV11月21日 5



4万点という・・・前代未聞の失点数!U/ェ・、U クスン



さすが 強豪さんだけあって終始やられっぱなしでした・・・。



フリースタイル様ありがとうございました!






11月23日   紅い翼VS御気楽倶楽部様


GV11月23日 1




連休1日目とあって集まりはイマイチUTェTU クゥーン



GV11月23日 2




誰がどこにいるのか もうさっぱりですUー'`ー;U ムムッ



GV11月23日 3




両者 引けを取らず緊迫した衝突!∪・ω・∪




GV11月23日 4




翼勢が若干リード。 久々の得点GETU ̄ー ̄U ニヤリ




GV11月23日 5




バニラ☆ブーム∪・ω・∪



バニラ




バニラ☆ブーム?∪・ω・∪?






最後のSS取り忘れU/ェ\*Uキャッ♪


@1分の所でなんと 翼の1PTが壊滅状態・・・。


しかし 何とか生き残った方がいたようで勝利vUo・ェ・oU ィェーィ♪


御気楽様の支援の集まりが悪かったようで・・・U-ェ-;Uゞウーン



ぜひまた再戦しましょう!ありがとうございました∪・ω・∪






11月25日   紅い翼VSほわいとくろす様


GV11月25日 1




連休最後の1日とあって集まりはほぼ完璧∪・ω・∪




GV11月25日 2




全く見えません。魔法で110ダメが見えてます!誰のでしょう!?




GV11月25日 3




翼勢 序盤から頑張りすぎです!




GV11月25日 4



1万点突破∪・ω・∪



GV11月25日 5




翼のある剣士が1人死亡!



GV11月25日 6




ほわいとくろす様ありがとうございましたvUo・ェ・oU 




また 集まりが良い時にお願いしますUo・ェ-oU/^☆





































火玉






少し道草もいいんじゃない?







では 皆さんお元気で[ダンボール]o・ェ・o∪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

