

2014年9月14日蒼い翼アリーナ戦 VS北海道ギルド【なまら】様(青鯖)。

RedStone 14.09.14[03]

当日の集まり。






RedStone 14.09.14[04]

BIS天使1 アチャ2 ネク魔1 霊術1
の1PT構成。








RedStone 14.09.14[05]

ランクギルドさんにそろそろ挑戦を・・・と思った矢先にこの集まりで残念でした・・。
星鯖の火力さんWIZさん・・・・アリーナのみ在籍でも可能ですので 是非うちに来てくれませんか!
来週からは4転の天使さんが来てくれますが 是非皆さんで楽しみつつ 上を目指していければと思います!

助けてくださいー!




RedStone 14.09.14[02]

さてさて。
本日は経験値イベということで 青鯖ではネク魔を久々にボス狩りに動かしました。





RedStone 14.09.14[00]

そうなんです。
先日毎日固定PTでお世話になっていたモリ6秘密を卒業しました。
いつも 遅くまで待ってくださったり 世間話ありがとうございました!
ネク魔はT騎士の装備レベルの関係で 659↑をキープしたいので 時森秘密卒したら 当分秘密には通わないかもしれません。





RedStone 14.09.15[00]

WIZのレベリングも当分しないので 今度はネク魔で壷PT主催できたらいいですね!

後 紅い翼ですが GVG復活に向けて知り合いを当たっているところです。
私自身WIZも久々にGvで動かしたいですし ギルメンもGv復帰できそうな人も出てるので 是非紅い翼で参加したいです。

今のところ火力さんと天使さんさえ来れば・・・というところです。
週1でまったりペースに考えていますので 青鯖でいけそうな方は是非連絡くださいー。








RedStone 14.09.15[01]

ネク魔で時森ボスに2時間ほど篭ったあとは 星鯖のニケ天使を5レベル程上げました。
蒼い翼は今も GDB5とB6が毎日ありますので GDメンバーも募集中です!



対戦ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

