スポンサーサイト


男の誓い。

グラハムエーカー








U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪











またまた出ました・・・。











グラハム・エーカー上級大尉の名セリフ∪・ω・∪

















「男の誓いに訂正はない・・・。」












本当にさり気ない一言がおいらの心に突き刺さります!











世界(ユニオン・AEU・人類革新連盟)は私設武装組織ソレスタルビーイング率いるガンダムという 






未知のモビルスーツに圧倒され続けていたのですが






ついにガンダムの起動源でもあるGN粒子を手に入れ 








それを元にガンダム相応の能力を持つモビルスーツの開発に乗り込む中








ユニオン所属のグラハム・エーカー上級大尉 ただ一人


ふらっぐ








自身で愛用し続けているカスタムフラッグでガンダムを倒す!






そう誓うのですよ・・・。






なんだか似ているんですよね・・・おいらの中で断固として決めている理念というか 心意気というかU-ェ-;Uゞウーン











レッドストーンで無課金を貫いているのもそうですし 自分を犠牲にしてでも 他人を守ってしまったり・・・。









これからも全力でグラハム・エーカーを応援し続けますvUo・ェ・oU ィェーィ♪








さてさてo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 【RS】





応援の耳たくさん頂きました♪


応援1


ポタ出しPTにて∪・ω・∪


応援2



応援4



土曜日のオークション会場にてヘU・x・U ワン♪







皆さんありがとうございますvUo・ェ・oU ィェーィ♪



応援5



応援9



応援8



応援7












何というまーくんコール・・・。





でもでもうれしいですUTェTU クゥーン




こんなにも心配してくれる仲間がいるとU/ェ・、U クスン












そうそう・・・。




きば






先日 GVが終わった後にギルメンの真紅さんからお呼びがo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...











きば2



ま・・・・まさかのまさかでした・・・・。










きば3




またまた神DXU牙を頂いてしまいましたUTェTU クゥーン






真紅さん本当に感謝ですUo-ェ-oU ポッ♪






あ すっかりぼけぼけで忘れていたのですが・・・。





真紅さんのブログをリンクに追加しておきました∪・ω・∪





「真紅の破壊できない物語」





いやーすばらしいブログですよUTェTU クゥーン




ぜひ 見てあげてくださいねヘU・x・U ワン♪







では 過去2回のGV結果。


2月22日GV



2月24日GV



22日戦は本当に圧倒され続けたGVでしたUー'`ー;U ムムッ



こちらがまたまた主力がナザさんのみで・・・。



24日戦は日曜とあって 火力の集まりがかなりよかったみたいですねヘU・x・U ワン♪



pretty hate machineさん 赤石矢さんまさん ありがとうございました。



またよろしくお願いします。












では最後に露店で見かけた珍品紹介∪・ω・∪



HPヒーロー




ひゃ・・・ひゃ・・・ごふごふ・・・。









吸収すかべん




本気で一目惚れしましたよUo-ェ-oU ポッ♪




ステキすぎるOPですよねU/ェ・、U クスン














456




はい・・・456レベルになりましたUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU




そうなんです!後1レベルで夢のミントワックスファングが!





理想のステに一歩近づきますvUo・ェ・oU ィェーィ♪





と いうことで・・・次回は装備&ステ晒しPart2ですヘU・x・U ワン♪




 



では 皆さんお元気で[ダンボール]o・ェ・o∪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このあいだはごめんなさい(*_ _)
まーくんといっしょに秘密にいこうとおもったら
0時発まで起きておかなきゃいけないというのが
ちぃにとって最大の試練(T-T*)
ギル戦でたりで2日続いただけで昼間フラフラでした;;
一緒には行けそうもないけれど これからもよろりんこ(*_ _)


>ちぃちゃん
この前はおいらこそ ごめんねU/ェ・、U クスン
体の方が大事だし 無理しないでねヘU・x・U ワン♪
時間合えば一緒に行こう∪・ω・∪
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

