クリスタルロト結果。

RedStone 14.06.25[00]

昨日あった青鯖のサブキャラアリーナ戦。







RedStone 14.06.25[01]

翼でも何度か戦ったことのあるギルドさんですね。
裏切りは8回ほどしか入らず そこからの得点は0回でした・・・。
WIZさんの立ち回りが非常にうまいなあと感じたギルドさんでした。








星鯖のお話。




RedStone 14.06.26[06]

蒼い翼にもやっと活気が戻ってきました。
今日は皆でPVと 適正メンバーでギルドダンジョンB6にも行きました!
GDはすごい久々で青鯖のWIZで行った以来なのですごく新鮮でしたね!
 
マスターとしては嬉しい限りです。
昨日今日で2転天使さんや 4転天使さん 4転剣士さんなど多数いらっしゃってくれました!

もしギルメンが希望するならば Gvも再開しますので こうしたい あーしたいなどの要望は遠慮なく申し出てくださいね!
マスターとして出来る限り協力します。










RedStone 14.06.26[03]

本題のロト結果。
1個だけですが。
青鯖か星鯖かどちらであけようか非常に迷ったのですが・・・。
まずゴールド福券は星鯖であけてみて 50Mと残念な結果だったので勢いでクリスタルも星鯖であけちゃいました。


天球キャンペこそは青鯖で開封しようと計画中です。









RedStone 14.06.26[04]

なかなか悪くないです!
他鯖では50本くらいが相場みたいなので ブレイズ無効化装備作成している方が星鯖でどれだけいらっしゃるかにもよりますが・・・。
現在14本の耳を頂いており しばらくオークション形式で待ってみることにします。

深夜に露店放置していますので 希望額の耳お待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

星じゃうれないだろう

No title

ですよねー。これが出るなら青鯖であければ良かったと若干後悔です・・。
20本くらいいってくれれば満足です。
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる