

リアルお買い物。

刹那





目標対象確認・・・三機のガンダムスローネを紛争ほう助対象と断定し・・・武力介入を開始する! エクシア・・・目標を駆逐する!!














これをすらすらと早口で言えたあなたは・・・。


















ガンダムだ。















U^皿^U ウシャシャシャ















U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪






見事にガンダム色に染まってしまっているまーくんですUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪





さてさて 不定期更新とか言いながらも なぜかいつも通り更新してしまうおいらU-ェ-;Uゞウーン





TOPのプロフィールにも書いていますがおいらはHIGH and MIGHTY COLORの大ファン!!




そうです 新曲をリリースしていたんですUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU




♪HIGH and MIGHTY COLOR 「フラッシュバック」




なかなかリズミカルなテンポの曲で おいら的には結構好きですねヘU・x・U ワン♪




ボーカルの男側 ユウスケかっこよすぎですね!!本気で憧れの存在ですUo-ェ-oU ポッ♪










あとあと・・・少しリアル話ヘU・x・U ワン♪




学校はこれから休み続きでバイトばかりの毎日なので・・・スーツを買いに行ってきましたヘU・x・U ワン♪



買い物1




相変わらず画質悪いですねU^皿^U ウシャシャシャ



微妙に縦ラインが入っているのがお気に入り∪・ω・∪



ネクタイは単にピンクが好きなので店員さんに合いそうなのを選んでもらいました。














買い物2




もちろん こういった小物にもおしゃれをU/ェ\*Uキャッ♪





なぜ今頃スーツなのかは・・・内緒ですUo-ェ-oU ポッ♪















年齢ばれるから(ボソ









そしてそして スーツの他にも衝動買いしてしまった物達・・・。




買い物6



タケオ・キクチの物ですが 知り合いの店員さんに聞くとこれ かなり人気あるみたいで 最後の1品GETしてきましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪







買い物5







こちらもタケオ・キクチで・・・地味色の服の時に合わせようかと∪・ω・∪








買い物3






買い物4




はい 結局ぜーんぶタケオ・キクチですU^皿^U ウシャシャシャ



知り合いの店員さんがいるとついつい買っちゃいますよ!



すごくのりの良くておもしろい店員さんなもんで!









しめて総額・・・・○万円!!!!














え?そんなに金使うんだったらレッドストーン課金しろって?














無課金で貫くと言った以上 最後まで貫かないと気がすまない変な人ですよU/ェ・、U クスン














さてさてo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 【RS】



エンヘイ



すごく暇だったので 有名な古都左でエンヘイをかけていたところ・・・。








応援




偶然にも読者さんに遭遇vUo・ェ・oU ィェーィ♪




ありがとうございます♪





応援の耳がくると更にやる気がでますねoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!










今回のGV結果。


2月20日GV




はい・・・無理です・・・。




こちらの主力は ナザさんくらいU/ェ・、U クスン




相手さんは 火力・支援さん共に神の領域を超えています。





いや 本当にそれ位圧倒されたGVでしたUTェTU クゥーン





またよろしくお願いします。




~裏~さんありがとうございました。







最後に1品だけですが 珍品紹介ヘU・x・U ワン♪






攻速剣



異次元品かな?∪・ω・∪?




下手すればDXUドラゴンツイスターの一歩手前まできそうな性能ですね∪・ω・∪








では RSネタ短いですがUTェTU クゥーン



皆さん お元気で[ダンボール]o・ェ・o∪

コメントの投稿

非公開コメント

B☆boy†Rです

ウルフマンのスキル試そうと青鯖にウルフマン作ってレベル上げしてたら偶然まーくんいて驚きましたw
違う鯖でウルフマンメインなのでまーくんのステや装備参考にされてもらってますo(*^▽^*)o~♪
無課金を貫くまーくんかっこいいです^^これからも頑張ってください^^

>B☆boy†Rさん
前回は応援メッセージありがとうございましたヘU・x・U ワン♪
こんなおいらのステを参考にするなんてUo-ェ-oU ポッ♪
でもでも少しでもお役にたてれば幸いです!
これからもよろしくお願いしますvUo・ェ・oU ィェーィ♪
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

