

壷PT募集要項&ロト開封。

RedStone 14.06.01[06]

昨日あったサブキャラアリーナ戦。







RedStone 14.06.01[10]

相手様霊術2枚 こちら久々に悪魔2枚の妨害対決。
今後霊術に修正きますが 悪魔の時代が来るのでしょうか・・。
個人的には0死でしたが 霊術の壁は越えられませんね・・・。











RedStone 14.06.01[00]

クリスタルロトキャンペーンに合わせてロト10個を久々に購入!
プレミアロトは 身内やギルメンの結果を見てきていいのが出たためしがないので 私は普通に500円ロトですね!








RedStone 14.06.01[08]

まずは星鯖で開封。









RedStone 14.06.01[02]

RedStone 14.06.01[01]

はずれ・・・でしょうか・・。
でもちょっとした小遣い稼ぎになりましたし ギルメンからとある品をこれでやっと買えたので 霊術の装備強化も出来たので良しとしましょう!











RedStone 14.06.01[03]

残りの2個は青鯖で開封。
壷10個買える資金ができたので2個でこれはラッキーでしょうか!
異次元やチケットは出ませんでしたが 個人的には鏡資金とちょっとした装備改良さえ出来れば満足なので 当たりとしましょう!
後はクリスタルロトにも期待ですね!



そうです・・。
今月も壷イベント主催します!

壷PT募集要項
◆日時・・・2014年6月14日(石の日の土日限定経験値2倍)
◆サーバー・・・青鯖
◆レベル・・・775±25(今回も多少の前後OKです!)
◆壷・・・10個↑持参
◆人数・・・@6名


6月入って募集始めたばかりですが早速1名予約はいりました。
補填で皆さんパワキも持っているでしょうし 今月限定で1,5倍→2倍なはずなので是非参加お願いします!
前回ご一緒したかたもお気軽に!









RedStone 14.06.01[04]

星鯖で新規にニケ天使作ってるのですが 今日同じPTになった方から嬉しいお言葉いただきました!
うちのギルドの為に この天使さんのほかにも Gvが休止になってしばらくたちますが 心配してくださっている方が多数いらっしゃって Gv復活したら是非来たいって方も6名ほど聞いているので 星鯖もギルド運営頑張ります!
皆さんには感謝です!



対戦ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

