うだうだな日記。

ねこ

















はい 現在こんな状態でぼ~っとしてます・・・。





さすがに10時間 5連勤はきつかった・・・。



まあ 明日も朝5時半起きなんですがねU-ェ-;Uゞウーン





全国の働く人達へ ぜひ聞いて欲しい曲をご紹介ヘU・x・U ワン♪


♪「サラリーマンのうた」





癒されますねUo-ェ-oU ポッ♪










さてさて・・・。



すぱいん




つい先ほど友人がスパイン秘密に誘ってくれて初デビューしてきたところですvUo・ェ・oU ィェーィ♪











経験地



経験値は御覧の通り∪・ω・∪








王宮より1M弱多いのかな?∪・ω・∪?






なにはともあれ かなり楽しかったですヘU・x・U ワン♪






また 誘ってね~!





GVも途中で抜けたりで 本当にうだうだ・・・。




とりあえず前々回のGV結果でも載せておきますか♪


2月16日GV











そして 珍品紹介ヘU・x・U ワン♪


DXU剣



完全な嫌がらせ剣ですねUo-ェ-oU ポッ♪








首




完璧すぎるオプション・・・。








指1



ダメ%って5%が上限だと思ってましたUー'`ー;U ムムッ







応援




ありがとうございますヘU・x・U ワン♪






応援の耳頂いているのに ブログ書く気力すら残っていませんU-ェ-;Uゞウーン






一応今まで週3回更新で頑張っていたのですが






ごめんなさい・・・これからは不定期更新にしますねUTェTU クゥーン






いつも楽しみにして下さっている方・・・本当にごめんなさい・・・ごめんなさい・・・。





では 寝ます[ダンボール]o・ェ・o∪

コメントの投稿

非公開コメント

定期更新だろうが不定期更新だろうが 楽しみにしてくれる方はいるわけで・・・
更新すること=義務になっちゃって まーくん自身がお疲れだったら
ブログ見ても楽しくないと思うの

ゆったり&まったり更新でいいと思うよ(≧∇≦)b

また遅くまで起きてたら秘密さそってくださいませ(*_ _)

>ちぃちゃん
いつも励ましてくれてありがとうU/ェ・、U クスン
まったり更新でいくよヘU・x・U ワン♪
秘密また一緒に行こうね!
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる