スポンサーサイト


守るべき物を失ってきた。

今日の私は・・・。





























阿修羅すら凌駕する存在だッ!!!!











U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪







グラハム







はい ガンダムOO18話のグラハム・エーカーのセリフですUo-ェ-oU ポッ♪















鳥肌立ちまくりでしたよ・・・・。








先週のガンダムOOは素直に感動しましたU/ェ・、U クスン











毎日いつもと変わらない様に楽しそうに過ごしていたカップルの 彼女側がガンダムとの戦闘に巻き込まれ・・・。





片腕を失ってしまったシーンなんですがUTェTU クゥーン


















数年前に自殺して亡くなったリア友を思い出してしまいましたU/ェ・、U クスン









彼はたった10数年で生涯を終えてしまいました。












本当に情けない男だと思います。















死として逃げた彼自身もですが おいらも本当に情けない男だったと。













なぜあの時止められなかったか・・・。

















人生山あり谷あり 良いことがなくてもいつか必ず転機は訪れるものです。

















人生捨てたもんじゃない!













本当にこれに限りますよU/ェ・、U クスン














彼が好きで お葬式でも流れていた曲をのせておきますUTェTU クゥーン



♪Mr.Children「Hero」










素直に考えさせられる音楽ですよねU-ェ-;Uゞウーン











きっと天国で僕等を見守ってくれていることでしょう♪












さてさてo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 【RS】








450





いつもの仲間がどんどん卒業してしまいUTェTU クゥーン




若干違うメンバーになってきていますが・・・。




とりあえず450突破ですvUo・ェ・oU ィェーィ♪









そう450レベルと言えば・・・。
















おうさま









ダークエルフ王クエですvUo・ェ・oU ィェーィ♪










王宮耳







たまたま王宮3Fで狩っていたテイマさんに教えて頂けましたU/ェ・、U クスン





本当にありがとうございます!











王宮耳2





と 偶然にも親友から耳がきて 手伝ってもらうことに∪・ω・∪

















王宮耳3






















おいらの妄想していたダークエルフ王は 納骨のデスピくらいかな~と思っていたのですがUー'`ー;U ムムッ








かなり強いみたいです・・・。
















王様1





初めて見ましたよ王様!!
















色きもちわるっ!















王様2






結構周りの敵も痛いのでU-ェ-;Uゞウーン






さっさと駆除してしまいましょうU^皿^U ウシャシャシャ














王様3







痛いの 当たらないの 速いの・・・。











恐ろしすぎますよUTェTU クゥーン
















王様4




怖いからネタ火玉でちびちび削ってみたりU^皿^U ウシャシャシャ
















王様5






はい 油断していたら殺されました・・・。

















王様6




貧乏人のおいらに復活は高いoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!




NPC売りとか出たらいいのにな~U-ェ-;Uゞウーン

















王様7





デスペ中だったのですが 偶然通りかかった剣士さんにシマーまで頂けましたU/ェ・、U クスン





皆さん本当にありがとうございましたUTェTU クゥーン















王様8





どうやら王様はクエ対象者が死亡すると全回復するみたいですUー'`ー;U ムムッ



皆さんも気をつけてくださいね!!














王様9





なかなか倒せずに困っていると・・・。







親友のWIZさんがきてくれて応戦してもらうことに!!













王様11





皆の為にも失敗は許されないoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!




















王様12





王様討伐成功Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU













本当に長かった~U/ェ・、U クスン







まさか まさかこんなに苦労するものとは想像もしていませんでしたよ・・・。












王様13




改めて・・・ちぃちゃん 耳下さったテイマさん 堵環さん
シマー&削ってくださった剣士さんに感謝いたします♪

















ぶろーち





なにやら御褒美をもらっちゃいましたが需要ないみたいでU-ェ-;Uゞウーン






この後 鍛冶屋前で露店していると5Mで売れました♪






ちょっとしたお小遣い稼ぎになったからいいのさUTェTU クゥーン










本日のGV結果。


2月13日GV



前回に引き続き青鯖では結構有名なギルドさんです。



とにかく硬い支援さんが多く どちらかと言うと防御型のギルドさんだったと思います。



しかし有名なドラツイ戦士さんや物理さんも多数いたので最後まで気の抜けないGVでしたねUー'`ー;U ムムッ



~Blue_Stones~様ありがとうございました。



またよろしくお願いしますヘU・x・U ワン♪


















最後におまけ∪・ω・∪








運比率ダメ爪




発見した瞬間一目ぼれでしたよU/ェ\*Uキャッ♪



でも10億交渉待ちだったので相当な値段なのでしょうね・・・。



諦めましたUTェTU クゥーン






では 皆さんお元気で[ダンボール]o・ェ・o∪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鉄黒GDXが10憶ですか・・・
2OPだからですかね~?
ダメだけ、運比だけなら低価格ですもんね。

そうそう、今日ドメインスティックを拾いましたV
初のDXUドロップに歓喜!!
武道の自分に装備できないことに気づくまでづが・・・

追伸:自分のブログと相互リンしてもらってもいいですか?

>真紅さん
DXUUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
ブログやってたんですね!
全然おっけ~ですよvUo・ェ・oU
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

