狙い撃つぜ!

がんぷら







U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪





そうそう 最近 近所にプラモ屋ができましてvUo・ェ・oU ィェーィ♪





さっそく見てきたのですが・・・。





ショーケースをちらっと覗くとウイングガンダムゼロカスタムが!!





いや~一目ぼれですUo-ェ-oU ポッ♪





まっ・・・パーフェクトグレードVerは持ってるんですがね・・・。





おいら的にHGサイズの方が好きですねヘU・x・U ワン♪





給料日になったら買いに行きます∪・ω・∪









そうそう 放送中のガンダムOOのED



♪ステファニー「フレンズ」




にどっぷりはまってますU/ェ\*Uキャッ♪






ステファニーの5オクターブを超えるハイトーン・ヴォイスは本当にすばらしいですね・・・。






それより↑の動画のロックオン兄貴最高にかっこよくないですか!?






特にしゃがみこんで頭抱えているシーン!!








ろっくおん








兄貴キャラは最高です!!






ロックオンの特に印象に残っているセリフが・・・。






「容赦しねぇ・・・お前らに慈悲なんてくれてやるか・・・!!今日の俺は容赦ねぇぞ!!」






本気で鳥肌立ちましたよ!





声優さんが本当にうらやましいですU^皿^U ウシャシャシャ











さてさてo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 【RS】












アリアンをうろうろしていると・・・。












露店1





露店2




露店3





















人の名前使って遊ばないでくださいoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!









応援の耳も頂きました♪


応援3




ありがとうございますヘU・x・U ワン♪






応援4



あり・・・・・ありがとです!









応援?




いや~・・・。





大学生のおいらが言うのもあれですが。





若いって本当にうらやましいですU/ェ・、U クスン





あの頃は勉強さぼって遊びまくってたな~・・・。
















さてさて 秘密も毎日いつものメンバーで楽しんでおりますヘU・x・U ワン♪







秘密1






他PTにはない妙なハイテンションで・・・。







447



無事Lvアップで 現在は448レベルになっていますvUo・ェ・oU ィェーィ♪







ミントワックスファングが楽しみですU^皿^U ウシャシャシャ












いつも秘密終わったあとは軽いソロPTみたいな感じで そのままPTを組んでいるのですが。













秘密2























秘密3



見・・・見なかった事に[ダンボール]o・ェ・o∪














本日のGV結果。


2月6日GV




青鯖の方達なら誰もが知る強豪さんです・・・。



昔は範囲さんが恐ろしかったのですが 今日はいませんでしたね・・・。



けれども物理さんもかなり痛くて 序盤は完璧におされていましたUTェTU クゥーン




がっ




翼のアチャ・剣士陣が見事 9000点近くあげれた事はすばらしいと思いますよUo-ェ-oU ポッ♪





おいらも1人倒せましたU/ェ\*Uキャッ♪





判定は敗北ですが 翼の皆さんよく頑張ったと思いますヘU・x・U ワン♪




Goごう(本隊)さんありがとうございました。




またよろしくお願いします。









最後に 素敵な露店品あんど看板紹介∪・ω・∪










DXU.jpg





知識職最終頭でしょうか・・・・。










とんふぁ




わんこ 武道家さんの恐らく最終爪U/ェ・、U クスン




欲しいな・・・欲しいな・・・。











にくきゅう



にくきゅう∪・ω・∪







では 皆さんお元気で[ダンボール]o・ェ・o∪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる