ガンダム名セリフTOP10♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
















そろそろ原付が欲しくなってきたまーくんですU-ェ-;Uゞウーン









貧乏学生なおいらは 灯油買いに行く時も18ℓを手持ちでU/ェ・、U クスン









まあ いい運動になるんですがね・・・。










なんだか持ち運んでる時の周りの視線が気になりますUー'`ー;U ムムッ








さてさて!









今回もガンダム特集ヘU・x・U ワン♪






おいらが選んだガンダム名セリフTOP10を紹介したいと思いますvUo・ェ・oU ィェーィ♪






【1位】  「やっぱ俺って・・・不可能を可能に・・・・・ッ!!」  (機動戦士ガンダムSEED ムウ・ラ・フラガ)


【2位】  「大丈夫だ!もう 俺は どこにも行かない!」  (機動戦士ガンダムSEED DESTINY ムウ・ラ・フラガ)


【3位】  「マスクをしている訳は分かるな 私は過去を捨てたのだよ」  (機動戦士ガンダム シャア・アズナブル)


【4位】  「戦いは一瞬で決まる 迷いがある方が負けだ!」 (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY サウス・バニング)


【5位】  「この世界に・・・神なんていない!」  (機動戦士ガンダムOO 刹那・F・セイエイ)


【6位】  「決められた役割を演ずるというのは、難しいものだな」  (機動戦士Zガンダム パプテマス・シロッコ)


【7位】  「生きる方が…戦いだ!」  (機動戦士ガンダムSEED カガリ・ユラ・アスハ)


【8位】  「認めたくないものだな・・・自分自身の・・・若さ故の過ちというものを・・・」  (機動戦士ガンダム シャア・アズナブル)


【9位】  「男には 一度立てた志というものがある!」  (機動戦士ガンダムZZ ヤザン・ゲーブル)


【10位】 「……任務 了解…!」  (機動戦士ガンダムW ヒイロ・ユイ)







ガンダムには名セリフがたくさんあるのも魅力的ですよねヘU・x・U ワン♪




やはり・・・ムウ兄貴最高です!!男の中の男ですね!!






さてさてo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 【RS】






前回の募集看板を立てていたところ・・・。








移籍






の方達が翼に来てくれる事になりましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪





おいらの友がメンバーを集めてくれたらしくU/ェ・、U クスン




翼一同 楽しみにしておりますヘU・x・U ワン♪








今週のGV結果。


2月1日GV




2月3日GV



2月1日の赤ひげ薬局さんは人数差で押し切って全滅勝ち∪・ω・∪


2月3日のHI-J'sさんは高Lv火力さんが多数いたもののまたまた人数差で押し切った感じでした。


多少被害はでましたが なかなか良い試合が出来たと思いますヘU・x・U ワン♪


赤ひげ薬局さん HI-J'sさんありがとうございました。


またよろしくお願いします。







レッドストーンでのIN時間が短いものでネタが・・・U-ェ-;Uゞウーン





次回こそは!!!oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!





では 皆さんお元気で[ダンボール]o・ェ・o∪

コメントの投稿

非公開コメント

(*-゛-)ウーン
ちぃが1番好きなのは
シャアさまの「ぼうやだからさ・・・」これですね(≧∇≦)b
あとはZガンダムでカミーユに殴られたシャアさまの
「これが若さというものか・・・」も好きぃ(〃▽〃)

今日からケーブルテレビでガンダムZZが始まります
でも時間が(T-T*)
夜11時過ぎとか寝てるってw

まーくんといっしょにギル戦でてみたいけれど・・・
そちらのギル戦時間はちぃは夢の中
10時台にギル戦くんでもらっても寝てるのが現状です^-^;;
夢の中でまーくんと遊んでおきます(*_ _)




そのとおり!
何故「坊やだからさ」が入ってないんだ~!!

あっ、名セリフというより印象に残ったセリフだからなのね・・・


追伸、というより質問
攻速Lv3(36%)の白金牙XLSって良品なんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ちぃちゃん
ちぃちゃんと一緒にGV出たいなU-ェ-;Uゞウーン
ケーブルテレビとかつないでないやU/ェ・、U クスン
今度見てみる∪・ω・∪

>真紅さん
それ忘れてたー!U^皿^U ウシャシャシャ
わんこは速度いらないので悲しいですが売れないと思いますUTェTU クゥーン
ダメ物でも安い時代ですからねU-ェ-;Uゞウーン
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる