2014年2月9日蒼い翼アリーナ戦VSThe eye of typhoon様。

RedStone 14.02.09[02]

当日の集まり。
BIS天使2 WIZ1 剣士1 シフ武1 アチャ1 霊術1
1PT構成。












RedStone 14.02.09[04]

新旧メンバーの入れ替えが最近多くて 構成面では良くても 連携面でダメダメでしたね・・・。
鯖内はほとんど負け知らずのうちが 最近負け続き。

負けず嫌いの私からすると結構悔しいです!
でも 火力陣の転生 ジェフリーさんの星引退 メンバー入れ替えが度重なってしまったから仕方ないですね。

特に転生はいずれ通らなければならない道なので 私判断で2倍期間終わるまでGvはしばらくお休みです。














RedStone 14.02.09[05]

2倍前にもかかわらずギルメン皆 レベリング 鏡などやる気出しているので 期待しておきます!
2倍期間後 鯖内と鯖間のGv予約を相手様から頂いているので それに向けて皆さん頑張りましょう!


また蒼い翼ではアリーナGv出れる火力さんを特に募集中です。
アリーナランキングサイトにも星鯖で唯一登録しているギルドなので こうして他鯖のギルドさんからのGv依頼もちょくちょく頂きます。
鯖間も含めて ガチなGv好きな方は是非連絡お願いします!







RedStone 14.02.09[04] (2)

ギルド内で壷あけたり ちょくちょくやってるので興味ある方は是非!
ギルメンにはいつも感謝です。









RedStone 14.02.10[00]


最近地下キャラとして作成したシフがはまりすぎて こんなレベルに・・・。












RedStone 14.02.10[04]


RedStone 14.02.10[00] (2)

装備も400レベルに向けてIF5ダガー DXU鎧準備したり 今もタティセットや 取引不可再構成したら偶然成功した運比足などなど。
無駄にお金かかってるシフですね・・・。

狩りしててDXU落ちたり ドロップも狩り効率も楽しめるのでシフはいいですね!












さてさて青鯖。



RedStone 14.02.09[06]

WIZは毎日固定秘密PTに通ってます。
一応2月24か25日くらいにアリーナ再開と決めているので 特に火力さん妨害さんを募集中です。

紅い翼のアリーナ復帰に向けて着々と準備を進めていきたいと思います。









RedStone 14.02.10[03]

サブのネク魔は銀狼会の副マスに指名されました。
WIZと天使さん不足で現在 月水しかアリーナGvできていない状態です。

けれどもアリーナランキングで3部に上昇したので右肩上がりのギルドですね!


金曜だけでも出れるWIZさんを募集中です。
こちらも私か マスターまで耳お願いします。








対戦ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる