スポンサーサイト


蒼い翼アリーナ募集要項。

RedStone 14.01.25[00]

先週の攻城はうちが剣士と天使とWIZと私の霊術4人しかいなくて 相手様2PTくらいいまいたが・・・。
残り1分くらいのところでギリギリ勝利のかなり熱い試合でした!








RedStone 14.01.27[01]

なんとかGH3獲得できましたー!












RedStone 14.01.27[00]

さてさて本題ですが。
現在アリーナGvの参加状況が非常に悪い状態が続いています。
本日も4部ギルド様との鯖間Gvを実施したのですが こちら集まり天使1 WIZ1 剣士1 ネク魔1 私霊術1という・・。
おかげで先に試合前に相手様に謝る始末・・。
もちろん大敗でした。

募集自体も出来る限り毎日頑張っているのですが 星鯖は他鯖と違いGvに興味ある人が少ないのが現状。
なかなか振り向いて貰えません・・。


現在私が把握している範囲だと 星鯖でGvを実施しているギルドさんは・・
・みんなでワッハッハ様
・жRyricizmж様
・Nobrand girls様
・†Punishment†様
・The eye of typhoon様
・Hearts様(?)
・S_A_S様(?)
・幻影旅団様(2月~)
かと思われますが。
よくこれらのギルマスさんと話す機会があるのですが なかなかどこも運営に梃子摺っていらっしゃるようで・・。

もしこのギルドさん内で 関係者さんが見ていらっしゃればいいんですが・・。
うちとアリーナのみ合併は出来ませんでしょうか?もしくは集団移籍できる方いませんでしょうか?

ただ私自身と他の一部メンバーが 他鯖でアリーナGvも出ている人が多くなかなか3日移籍は大変なので 可能ならばこちら側に来ていただけるとありがたいです・・。
もちろんアリーナのみの在籍可ですので 移籍が終われば元Gに戻っていただいて結構です。

こちらの基本戦力は
・天使(Lv700台)・WIZ(Lv800台)・霊術(Lv600台)
この3人は回線などの影響がない限りほぼ参加できるメンバーです。
あとは・剣士(Lv600台)・剣士(Lv700台)・アチャ(Lv700台)・シフ武(Lv700台)・ネク魔(Lv700台)
がうちのメインメンバーですが リアルが忙しい人が多く参加は不定期?な状況です。

支援妨害は最低限揃ってはいて 後に移籍希望の天使さんやらWIZさんは聞いているので 出来れば火力さんが多めのギルドさん希望です。





現在蒼い翼は4部Eランクで幾度と何とか4部上位に組み込もうと鯖間に挑んでいる最中です。
一緒にランクギルドになってみませんか!
現状星鯖が他鯖に挑むと 装備差が酷いのでなんとか2PTフルくらいを作って人数差でも押し切りたいところです。



可能なギルドさんいましたら コメか直接ゲーム内で連絡くださると嬉しいです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>通りすがり様
申し訳ありません。訂正いたしました。

No title

こちらこそ差し出がましい真似をして失礼しました。
新規鯖でGメン募集や装備作成等大変でしょうががんばってください。
いつの日かアリーナで対戦できることを楽しみにしております。
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

