

2014年1月23日蒼い翼アリーナ戦 VSжRyricizmж様。

RedStone 14.01.23[01]

当日の集まり。









RedStone 14.01.23[03]

BIS天使1 WIZ1 剣士2 アチャ1 ネク魔1 霊術1
の1Pt構成。







RedStone 14.01.23[04]

鯖内は順調に連勝しているのですが・・。











RedStone 14.01.19[05]



RedStone 14.01.21[03]


ちょこちょこ鯖間Gvを挟んでいるのですが なかなか思うように行かず。
やはり皆装備はある程度良くても T力比やTRSの数の差 ですね。

ただ結果はどうであれ 経験は大事だと思うので 他鯖の力を把握しておく意味でもなんとか戦力差があまりない相手様を選んで 鯖内Gvの合間合間に入れていこうと考えています。
後は私とジェフさんは 昔紅い翼で1部2部ギルドと奮闘してきた仲なので その経験からアドバイスできることがあれば皆に伝えていければと思います。


黒鯖の悠久の風様は 400制限のギルドさんで この時はうちがWIZ無し火力少なかったので負けましたが 揃いが今日みたいな感じならばなんとか勝てるかどうか 互角にはなりそうです。

蒼い翼は 星鯖では初のアリーナランキングに登録され現在4部に位置していますが 登録した私の意図としては 一番は皆の装備やレベル上げの向上心を高めて貰う為です。
ずっと鯖内にとどまり続けても 知り合いや友が相手にいると楽しいのは楽しいでしょうが このままアリーナGvに進出できないまま星鯖だけが孤立しちゃって 成長がないとつまらないですよね!
翼に続いて 鯖間Gvに挑もうとするギルドさんが現れてくれることも望んでいます。 

鯖全体で向上心を持っていきましょう!










RedStone 14.01.23[04] (2)

しばらくWIZはモリ6通っていたのですが 固定メンバーが次々と卒しちゃって青鯖で我慢しきれず出してしまいました。








・・・ということで毎日・・・




RedStone 14.01.23[02] (2)

WIZは0時の時森秘密固定PT(いつもありがとうございます)。





RedStone 14.01.23[03] (2)

ネク魔も秘密空白期間を飛ばして21時くらいにモリ6秘密。






RedStone 14.01.23[05]

星の霊術はいつも通りラットに通っています。
秘密空白期間はパワキやら 壷の実を溜めに溜めているので それでラットボス狩りにお邪魔してクリアーできればなと思っています。



あと実は・・



RedStone 14.01.24[00]

星鯖では地下用にシーフを育成中。
収容所レベルまであげて 導士着てからメインクエサクサク進めていこうかなと思っています。







RedStone 14.01.24[01]

青鯖の地下天使も 以前1回鏡割りましたが やっとやる気になって欠片出し再開。



RedStone 14.01.24[02]

既に2回地下にいきました。
次こそは・・・!





WIZは神秘クエも毎日しているので鯖掛け持ちがいよいよ忙しくなってきました(笑)
早くWIZだけでも秘密卒したいです!









対戦ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

