今年1年お疲れ様でした♪

年末は遠くへ一人旅したり イラスト描きもやってて忙しいのでこれが今年最後の更新です♪






in青鯖






あああ

2005年からプレイしてきて以来 今年で紅い翼も私も8年目。
しかし2008年に引退しました。





RedStone 12.03.04[00]


2年の空白期間やらを経て 去年無事レッドストーンに完全復帰しました。








RedStone 13.12.27[03]

そんなWIZも今年は無事4次転生を迎え 後はもう秘密卒したら放置でいいかなーと思っていたりもします。

紅い翼の方は最高で2部Bランクまで上がったりもありましたが 深刻な支援不足 バランスが取れなくなったりして 何度も休止してしまいました。
WIZが私1人だったり 天使がほぼ0だったりと苦労の連続。

紅い翼は ほぼ私にアリーナの日程調整やら ギルド方針を一任されていましたが リアルの仕事も忙しくゲームのことばかりも考えられず 途中で投げ出したりしちゃったり 調整がうまくいかずもありで 個人的な反省点もちらほら。
それでも皆の協力もあってここまでやってこれました。

来年は皆の同意もあり アリーナ再開予定です。
ギルメン皆が楽しめるGVを副マスターとして これからも考えていきたいと思います。






RedStone 13.12.27[04]

銀狼さんやらエタフリさんでお世話になった サブの健康ネク魔は現在ご覧の通り。
641~の秘密空白期間から放置でしたが 案山子クエのおかげでなんとか4レベルアップ。
あと6レベルはなんとかしましょう・・。










in星鯖





RedStone 13.12.27[00]

今年最大のイベントは何といっても 金鯖からの星鯖誕生でしょう。

そして金鯖が終わって ギルド『蒼い翼』を立ち上げることに成功。
マスターとしての仕事は当時は本当に苦労しました。
GH作成やら ギルメン募集やら・・。

しばらくしてアリーナGVを開始し 以来現在まで他ギルドさんとの友好関係もあり 毎週3回GVを組めてきました。
ギルメンも皆 Gv参加に積極的な方ばかりで本当に助かりました。
戦績に関しては最初はぼろぼろでしたが 現在では我ながらですが 星鯖ギルドTOP3にでもはいるようにはなったんではないでしょうか!
最近のアリーナGVはブログ更新のとおりで 絶好調の戦績ですね!
星鯖のギルドが次々と休止 解散に追い込まれていく中 蒼い翼はメンバーに恵まれたのか 今まで何事もなく運営できていますね!

これを機に来年は鯖間も考えています。
アリーナランキングサイトへの登録も考えています。
恐らく最初は4部をうろうろするかと思われますが 年末のこの時期ひそかに皆さん2倍期間を頑張ったり 装備面を頑張ってくれているので期待大ですね!

RedStone 13.12.27[06]

その成果がひそかに点として現れているのか 先日行ったP戦では これまでにない高得点をたたき出しました。
恐らく今週土曜 ランク5の攻めがあるので頑張りたいですね!








RedStone 13.12.27[05]

そんな私自身はというと小額ながらロトに投じて ロト運に恵まれ現在装備はこんな感じ。
大体想像はつくかと思いますが WHP品を増幅したり W速度を増幅したり 指はトラップまで装備できちゃいました。
星鯖は霊術品が少ないので 鏡はあまり期待できないですが・・・










RedStone 13.12.27[02]

ひそかに地下キャラ作ってます。
まずはレベリングを集中的にして 最低でも収容所レベルまであげようかと考えています。










そんな1年でした。
レッドストーン人口が年々減少傾向になる中 まだまだ楽しめる要素は探ればいくらでも見つかります。
狩りを楽しむもよし GVを楽しむもよし チャットを楽しむもよし ロトなどのギャンブルを楽しむもよし(笑)
最近は運営さんも オフイベントなど積極的に行っているので 私達も一緒になって盛り上げていかなくてはいけませんね!


来年も紅い翼 蒼い翼 をよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる