スポンサーサイト


ガンダムソングTOP10♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪





今日は幼稚園の時から十数年と愛してきている機動戦士ガンダムのテーマ曲の中でおいらが選んだTOP10を紹介したいと思います♪









では早速vUo・ェ・oU ィェーィ♪





【1位】 嵐の中で輝いて

song by米倉千尋 (機動戦士ガンダム第08小隊)




毎日聞いても 聞き飽きない曲ですU/ェ・、U クスン

本作で聞いた時は鳥肌が立ちました・・・。





【2位】 哀戦士

song by井上 大輔 (機動戦士ガンダム)
  


ガノタなら誰もが知るファーストの有曲ですよね!

いつ聴いても鳥肌が立ちます・・・。

上位は当たり前でしょうヘU・x・U ワン♪





【3位】 めぐりあい 

song by井上 大輔 (機動戦士ガンダム)



初めて聴いた時は本当に涙がこぼれ落ちましたU/ェ・、U クスン

「誰も一人では生きられない~♪」の所が最高です!



【4位】 STAND UP TO THE VICTORY

song by 川添智久 (機動戦士Vガンダム)


いくつもの朝を向かえ~♪



【5位】 ignited-イグナイテッド-

song by TM Revolution (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)



新規ファンが急激的に増えた21世紀の新ガンダムとして登場したSEEDシリーズの中では 最もガンダム的な要素が含まれて作られた曲だと思いますヘU・x・U ワン♪



【6位】 君を見つめて

song by 森口 博子 (機動戦士ガンダムF91)



森口さんの隠れた名曲ですねヘU・x・U ワン♪

皆さんご存知でしょうか?




【7位】 深海の孤独

song by 桑島 法子 (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)



ステラの死に際に流れた曲です♪

シン・・・ステラ・・・・守るっ・・・。

あのシーンは泣けますUTェTU クゥーン





【8位】 JUST COMMUNICATION

song by TWO-MIX (機動戦士ガンダムW)



当時はありえない程はまっていたガンダムの1期OPです∪・ω・∪

ウィングは永遠に不滅です!!




【9位】 遠雷~遠くにある明かり~

song by HIGH and MIGHTY COLOR (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)



大大大ファンのハイカラとガンダムが見事にコラボレーションした曲です♪


本来ならこの曲が1位だったんですが 歴代のガンダムにはさすがに敵いませんU-ェ-;Uゞウーン



【10位】 Ash Like Snow

song by the brillian green (機動戦士ガンダムOO)



今まさに放送中のガンダムOOより 2期OPですヘU・x・U ワン♪

1期のラルクの曲と迷いましたが こちらの方が歌詞に魂が込められていると思うので10位に♪








本当はまだまだ好きな曲あるのですが・・・以上ですU-ェ-;Uゞウーン


他にも 皆さんの好きなガンダムソングなんか聞けると ガノタとして非常に喜びますU^皿^U ウシャシャシャ













さてさて お待たせしましたo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 【RS】


まずは商売編♪




吸収牙



こちらも オフィシャルと共に長年お世話になりましたが これからのリアル事情を考えるとソロをする余裕がないかもしれないので 思い切って売ってしまいましたヘU・x・U ワン♪

かなり相場より安めで提供!

大事に使ってくださいね∪・ω・∪






商売1





商売






そしてそして・・・。
































買い物



















秘密ですUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪








1ヶ月程前に装備&ステを公開しましたが






秘密での急激なLVの上がりと同時に 実は装備もかなり変わり かなり強化しているんですU/ェ\*Uキャッ♪






やはりウルフマンなだけに一匹狼なおいらは 他の人が想像もつかないような 独自の新ビルドを完成させようとしています♪






と 言っても それ程驚くような事ではないんですけどねUo-ェ-oU ポッ♪












恐らく1ヶ月後には完成するのでその時になり次第 新しい装備を公開したいと思いますヘU・x・U ワン♪











さてさて 応援の耳も頂きましたU/ェ・、U クスン




応援2




ありがとうございますUTェTU クゥーン


これからも癒されるブログ作りに励みたいと思いますので よろしくお願いしますヘU・x・U ワン♪

















応援1































はい!いつもの事です。









熱さまシート





ゆっくり休養とってねU/ェ・、U クスン


では 皆さんお元気で[ダンボール]o・ェ・o∪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このあいだは秘密のお誘いありがちょー(*_ _)

森口博子さんのデビュー曲はZガンダムの主題歌だっけ?
ちぃがよく知ってるガンダムは初期~ZZまで
お正月 テレビに飽きたらガンダムみてたなぁ
ちぃの家にはZZまでの主題歌アルバムがあったような・・・
Zガンダムのタイピングソフト
問題の会話とかログみないで暗誦しながら打ってましたw
かなり重症?
ビデオ・DVD・小説・ガンプラ・・・どのシリーズがどれだけあるのかさっぱり
すべて宝物部屋に埋蔵されてます
まーくんが遊びにきたら垂涎ものかも(・x・)ぷっ

>ちぃちゃん
また一緒に秘密行こうねヘU・x・U ワン♪

おいらも家にちぃちゃんと変わらない位あるよU^皿^U ウシャシャシャ
今までガンダムウォーに2万 ガンプラには5万くらいかけてるかな・・・。
後はガンダムの雑誌系に3・4万かな~。
一番高かったガンプラが ウィングガンダムゼロカスタムのパーフェクトグレードサイズで1万5000円したよ!
組み立てるのすごい時間かかった・・・。
あ 昔ガチャガチャのSDガンダムもかなりはまってた覚えがある!
今もケースに大切に保存してるよ∪・ω・∪
実はDVDとかあまり買わない派で 無料サイトとかで見てるの~。
最近ずっとカードショップでガンダムウォーばかりに金つぎ込んでるからUTェTU クゥーン
08小隊のだけ家にあるかな。
だから一応一通り見てるものの そんなに深くまで話の内容把握してなかったりU/ェ・、U クスン
でも 一番好きなのはガンダムWだよ∪・ω・∪
キャラはシャア・アズナブルかなヘU・x・U ワン♪
「マスクをしている訳が分かるな?私は過去を捨てたのだよ」U ̄ー ̄U ニヤリ

「いつか空に届いて」がいい!

小3の遠足のおやつ代で『ジム』のプラモを買ったのがバレ(当然)て「プラモデルを食べてきなさい」と怒られた自分・・・はい、その通りです。ファースト世代です。「燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダム」と聞こえると何故か熱くなってしまいます^^;

そんな自分も08小隊が1位!!オープニングのカット割にだまされているのか?
いや、「嵐の中で輝いて」がいい曲だからです、よね^^

>とらんせるん
ポケット戦争のOPだっけ?
あれもなかなかいい曲だね∪・ω・∪

>真紅さん
おいらも給食代抜いてガンプラ買いに行った覚えがU^皿^U ウシャシャシャ
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

