

王宮秘密♪

噴水






U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪











初秘密1



行ってきました♪初秘密vUo・ェ・oU ィェーィ♪



わんこでの秘密は初めてなので・・・。



気持ちは楽しみ半分 迷惑かけないか心配半分でU-ェ-;Uゞウーン






初秘密2



無事ポタ出しPTも組んでヘU・x・U ワン♪













初秘密12



ギルメンから借りた旧アウグ背に 知恵比率頭 腰と足は防御装備 そしてポットを大量に持っていざ王宮へ!










初秘密3




まずはポタ出しからです♪












初秘密4



ダークエルフ戦士 とにかく攻撃速度が速く痛いですが 柔らかいのですぐ倒せます∪・ω・∪









初秘密5



ダークエルフ すでに死んでいますがU^皿^U ウシャシャシャ吸収も効くので一番倒しやすい敵ですねヘU・x・U ワン♪












初秘密6



ダークエルフ巡視 戦士の強化版といったところでしょうか∪・ω・∪ 







初秘密7



経験値もなかなかうまいですvUo・ェ・oU ィェーィ♪









初秘密8



ダークエルフ武士  1Fでは一番恐ろしいエルフですUTェTU クゥーン 攻撃速度早いく痛い 硬い 回避がすごい の3拍子が全てそろったエルフです・・・。皆さん このエルフだけは避けて狩っていましたね・・・。














これらを サクサクと狩っていきましょう∪・ω・∪


今更ながら エンヘイがあるとこういった移動狩りは楽ですねUo-ェ-oU ポッ♪













初秘密9




ポタかと思いきや・・・・。











初秘密11



マネーでしたU/ェ・、U クスン












初秘密13



10分程狩っていると 予想外に早くでました∪・ω・∪


ギルメンのアドバイスで 一度泡を吹いてからポタ出しをすると出やすくなるらしいですねヘU・x・U ワン♪









とりあえずポタ出し終了♪






友露店



友が売れなくて嘆いていたので売れる事を願いながらU-ェ-;Uゞウーン










露店




露店をして 外出o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...







あ ちなみに天井を欲しがっていた理由とは・・・。








おふぃ



そうなんです。 新しいオフィシャルをGETしましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪


おいらにとっては素敵なOPが!


詳細は近々・・・公開したいと思いますU/ェ\*Uキャッ♪














そして バイトも無事終了し帰宅Uー'`ー;U ムムッ














露店2



1点だけ売れていました。



過去の記事でガーターベルトについて色々語っていたのですが やはり痛すぎた浮遊・・・。



見方の的になろうと思いきや コールなどの建て直し時に狙われすぎて 逆に迷惑をかけてしまう形にU/ェ・、U クスン



なので前のHP 火抵抗 水抵抗の腰に戻すことにしましたU-ェ-;Uゞウーン











帰宅と同時に眠気がどっときていましたが なんとかこらえて深夜発の秘密本番へ♪








いざ王宮1




いざ王宮2



納骨で知り合った友に早速巡り合うことができましたU/ェ・、U クスン












いざ王宮4




ドキドキ・・・。














いざ王宮5





いざ王宮6




着いていくので精一杯U/ェ\*Uキャッ♪




皆さん 青パラや青ビットでサクサク倒しちゃいますもんU-ェ-;Uゞウーン












王宮8




無事終了~5分かからずに終わってしまいましたU^皿^U ウシャシャシャ






いざ王宮7




気になる経験値は御覧の通り。



うますぎます∪・ω・∪



なんだかこうもあっさり終わって これだけの経験値を稼げると 今までの努力が水の泡になった気分U-ェ-;Uゞウーン



でも 440まで努力したからこそ 今があるんですよねUo-ェ-oU ポッ♪










王宮9



こちらが秘密直前。








王宮10


そして 2回秘密直後。



もちろん無課金での獲得数ですが・・・。


ななななんと・・・。









4回秘密行っても ギリギリ1Lv上がらない事が判明Uー'`ー;U ムムッ



夢のミントワックスファングの道はまだまだ遠そうですUTェTU クゥーン



多少ソロでの経験値稼ぎも必要になってきますねU/ェ・、U クスン



リアルが超多忙になってきますが 地味に頑張っていこうと思います・・・。






さて 本日のGV結果。


1月23日GV



足止め武道さん リトルさんが特に目立っていたように思われます。


更に高火力アチャさん 剣士さんが多数・・・。


それに対し翼はWIZの集まりは良かったものの BIS1天使1高火力エースはベクさんU/ェ・、U クスン


翼の皆さん リアル事情の許す限りできるだけ参加お願い致しますUTェTU クゥーン


フリースタイル様ありがとうございました。


またよろしくお願いします。



りーふくん



王宮秘密にきてから友に頻繁に会うようになってきましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪


うれしい限りですU/ェ・、U クスン




では 皆さんお元気で[ダンボール]o・ェ・o∪





コメントの投稿

非公開コメント

王宮秘密たのちかったぁ?

まーくんに遅れること数日・・・
ちぃもやっと行けそうだよぉO(≧▽≦)O

でも・・・
IN時間あわないかもぉ(T-T*)
毎回ポタ出して待ってるから時間あえばいっしょにいこうね(≧∇≦)b

>ちぃちゃん
なかなか時間が合わないねUー'`ー;U ムムッ
おいらも毎回出してるから 時間合えば一緒に行こうねヘU・x・U ワン♪
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

