

納骨よ さようなら。

ガンダムOO










U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪





皆さん「ガンダムOO」見てますかー!


ついに新ガンダム登場で次回が楽しみなまーくんですヘU・x・U ワン♪


オープニングとエンディングも第2期を迎えましたねvUo・ェ・oU ィェーィ♪


特にOP・・・。


おいらのお気に入りU/ェ\*Uキャッ♪


今日1日中聞いてた気がします・・・。


「Ash Like Snow」 ♪the brillian green


とにかく一言 かっこいい!最高!


ダブルオーにぴったりな曲だと思います∪・ω・∪


ぜひ聴いてみてくださいねヘU・x・U ワン♪





さてさて o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 【RS】







納骨で廃上げしてきましたよUo-ェ-oU ポッ♪


っということでいつもの様に・・・。




待ちPT中にオーガソロへ∪・ω・∪







ソロ4








さあさあ頑張りますよoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!






と 黙々と狩っていると・・・。










ソロ3




テイマさんが・・・。










ソロ2



偶然同Lvで色々とお話ヘU・x・U ワン♪



ペアでもして一緒に上げようと思いましたが・・・。



何にせよ 待ちPT中U/ェ・、U クスン



あの時のテイマさんごめんねUTェTU クゥーン



またいつか一緒に狩りましょうねヘU・x・U ワン♪










ソロ5



とりあえず1レベルアップvUo・ェ・oU ィェーィ♪











ソロ7



と ここで待ちPT中の剣士さんとばったり遭遇∪・ω・∪



そのままペアに突入です!








ソロ6








ソロ8









ソロ9



色々世間話しながらまったり狩りましたUo-ェ-oU ポッ♪



ペア狩り゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚









ソロ10




剣士さんとのペア狩りで1レベルの1/4位まで溜まってしまいましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪


納骨待ちはいつもいつも長いです・・・。


かなり人気の狩場ですもんねU-ェ-;Uゞウーン











ソロドロップ



戦利品はこれのみー!













と!いうことで!






納骨本PTに入り・・・。





5時間ほど粘って粘って粘って狩り続けて・・・。

















念願の!!!!!














納骨さようなら4



無課金でLV440達成ですvUo・ェ・oU ィェーィ♪




Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU








本当に長かったです・・・。



納骨さようなら5





納骨さようなら6





納骨さようなら3





軽く流されている場面もありますが・・・。



今年の目標1個目達成です∪・ω・∪




この調子でこれからも頑張りたいと思いますー!












もやし!





もやし!お世話になったな!元気でな!






一体納骨に何ヶ月いたのでしょうかUー'`ー;U ムムッ



4・5ヶ月くらいですかねU-ェ-;Uゞウーン



恐らく・・・。




今まで納骨PTでお世話になった方々 本当にありがとうございました!



納骨で何人も友達が出来 本当に一番思い出に残る狩場になりましたUTェTU クゥーン














さてさて・・・。















秘密レベルにようやく突入したという訳でして・・・。













IN率がガクンと減りますU/ェ・、U クスン




リアル事情で4月まであれこれと忙しくなってくるので・・・。




恐らくGVと秘密の時しかINしなくなるかもですU-ェ-;Uゞウーン




でもまーぶろぐ♪はいつも通りの頻度で更新していきますので!




これからも末永くよろしくお願いしますヘU・x・U ワン♪















王宮秘密




では 皆さんお元気で[ダンボール]o・ェ・o∪

コメントの投稿

非公開コメント

440到達(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
無課金で良くぞそこまで><
私も早くそちら側へ行きたいものです・。・

440到達おめでとー(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
ちぃはまだいけないよぉ><。
でも まーくんが王宮にいるあいだに絶対に追いつくぅ
一緒にいける日がくるといいなぁ・・・

おそよー^^

おめでとー^^
リアルもガンヴァーレー^^

ついに行きましたか^^

440おめでとです^^
追いつくつもりだったのに最近ちょっとさぼってた^^;
同じ無課金者としてかなり嬉しいです(´ー`)b
私も早く王宮行きたいな~^^

無課金でついにやり遂げたんだね・・・
おめでとう.゚+゚(・∀・) ゚+,
無課金で440だから課金してたら モゴモゴ

・・・社員のつぶやきでした。

>まーべらすさん
一緒に秘密いける日がくるといいですね♪

>ちぃ㌧
待ってるよ!いつまでも待ってるよU/ェ・、U クスン
早く一緒に行きたいヘU・x・U ワン♪

>オレットさん
頑張ってくださいvUo・ェ・oU ィェーィ♪
同じ無課金者としておいらも応援してます!

>社員
課金してたら・・・。
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

