2013年9月23日VSパンデモニウム様(黒鯖)

RedStone 13.09.23[07]

当日の集まり∪・ω・∪  
また日曜日にオアシスで3レベル上げました!






RedStone 13.09.23[09]

BIS天使1 WIZ1(直前でつぶさん落ち) 剣士2 シフ武1 アチャ1 ネク魔1 霊術2 姫1
の2PT構成。







RedStone 13.09.23[08]

WIZ1で辛かったけどなんとか勝利vUo・ェ・oU ィェーィ♪ 
黒鯖相手でしたし 姫さん 武道さんの足止めも辛かったです。
相手火力さん多くて5人くらいいたかな?
シフさんが一人400↑ダメだしてきました。
霊術さんは1枚でしたね。

悪魔がいなかったのが幸いでしょうかUー'`ー;U ムムッ 










RedStone 13.09.22[01]

先週日曜にあった星鯖 蒼い翼アリーナ∪・ω・∪







RedStone 13.09.22[02]

WIZがあと1人いれば・・。







RedStone 13.09.22[03]

負けはしましたが 今までで一番楽しかったGVでしたU ̄ー ̄U ニヤリ
最初は負けてて 中盤逆転して 最後はずだずだっと崩されて・・・。

是非もう一度対戦したいギルドさんでした!











RedStone 13.09.23[04]

今週月曜にあった蒼い翼アリーナ∪・ω・∪ 






RedStone 13.09.23[03]

バランス的には今までで最高の集まり!


でしたが・・。







RedStone 13.09.23[06]

相手さん移動速度が 1部2部のアリーナギルドと変わらないくらいの天使さん1人と・・
200↑ダメだしてくる ドラツイさんと雨さんでひたすら削っていくという戦法でしたかな?

相手天使さんを腕粘着してもなかなか押さえられなかったし 完封防げただけでも幸いでした・・。



今の翼にはレベル的には同等でも 装備面で1部と4部くらいの差がありました・・・。








3ギルド様対戦ありがとうございました。







RedStone 13.09.24[00]

星鯖の霊術。
装備もかなり整ってきました。
現在HPは1万8千くらい。
レイジ付加は1000ちょっと。
抵抗は 抵抗品とカリスマが1000ちょっとあるので ほぼ完璧ですね!
後は霊術ならばスキルをこれから稼いでいきたいです・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる