蒼い翼の今後のアリーナ戦。

RedStone 13.09.15[03]

星鯖ギルド『蒼い翼』の5回目のアリーナ鯖GV∪・ω・∪
本日の集まり。









RedStone 13.09.15[04]

メンバーもかなり増えてきて やっとまともにGVできるようになってきましたヘU・x・U ワン♪ 
後はWIZさんですねUー'`ー;U ムムッ  









RedStone 13.09.15[05]

見事勝利vUo・ェ・oU ィェーィ♪ 

これで蒼い翼の戦績は5戦2勝3敗となっております。






さてさて本題なのですが・・。
今まで対戦させていただいたギルド様のうち2ギルド様から『魂切り』を使用しているのではないか?と2度も私に疑いがかかりました・・。

もちろん2度とも相手様の勘違いだったと謝罪を受けたのですが・・。



まず今までのGVでこちらから魂切りと称号ベルセルク使用の禁止をお願いしていました。

私自身も1度もアリーナ戦で使用したことありません。
今まで紅い翼で1部2部の上位ギルドと戦ってきて 少なからず魂切りをうちのメンバーが食らってしまったときもありました。
魂切りの脅威は重々承知しております。

だからこそ私は自粛しています。



うちのメンバーに悪魔さんが2人いるので 2人ともレクイエムをONにしているので魂がふわふわっとする動きが見られるとは思いますが勘違いしないでくださいUTェTU クゥーン 

星鯖にはまだGV経験の浅い方も多いですし 仕方ないのは仕方ないですが・・。


RedStone 13.09.15[06]

ちなみにいつものアリーナ鯖GVのときのスキルセットはこちら。





今までも今後もこのスキルセットを変える 途中で変えるなどしませんので!

そして今後蒼い翼は相手ギルドさんから特に要望が無い限り 禁止スキルや称号などは無しの方向でいこうと思います。
また相手さんから疑いがかかったりすると私自身のアリーナ戦がやりづらくなるので・・。


ただし私は魂切り自粛 でいきますのでよろしくお願いします。




蒼い翼は楽しむだけではなく マナー面でも マスターの私初め 副マスも一般の方々も注意しております。

なぜなら 名前の類似から 青鯖の紅い翼にも影響が少なからずいってしまうからです。
紅い翼 蒼い翼の両ギルドの印象が今後も良いままでいられるように ギルド創設者として守っていきたいと思います。



今後も対戦相手ギルドさんを募集しておりますので 蒼い翼をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる