踏んで 縛って 叩いて。

犬3匹






U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪














突然ですが今日は

撲殺天使ドクロちゃん

をBGMにしてご覧くださいヘU・x・U ワン♪







あ 一応否定しておきますけど・・・。


決してこういった類いのアニメは好きではないのでU-ェ-;Uゞウーン





ただ 本当にぴったりなんです。


今日の日記に。






おいらはアニメと言ったら





「機動戦士ガンダム」




ガンダム





以外許せないと感じてしまう程のガノタなんですU^皿^U ウシャシャシャ




どうでもいいですけど落合監督もガノタだったんですね・・・。



あ このポスターいいでしょ∪・ω・∪



欲しい方は値段添えて耳よろしくですヘU・x・U ワン♪











ではでは 本題へo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...


ある レッドストーン内の女友との会話です∪・ω・∪








S1.jpg










S2











S3




こ・・・こわいですUTェTU クゥーン












ここで とある日の出来事について語ってくれました。








S4





S5


ふむふむ・・・。





S6.jpg






耳会話のSSとり忘れましたが 


どうやら高校生の乗った自転車が女の自転車にぶつかり


勢いよく倒れてしまったそうですU^皿^U ウシャシャシャ







S7.jpg










ここで女の反撃oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!






S8.jpg







S11.jpg






S12.jpg



こ・・・・こわっ・・・。






S13.jpg








S15.jpg











S16.jpg






S17.jpg




続く・・・。














グロティスクな表現も含まれますので


一部のみご紹介しましょう・・・。








S18.jpg







S19.jpg








S20.jpg



ひっひぃぃ!




















S21




な・・・なりません・・・・。














S22.jpg










































がいこつ



手遅れでした・・・・。













さてさて・・・。




秘密デビューに向けてわんこも順調に育ってますよヘU・x・U ワン♪




Lv436



まずは納骨で1レベルUPvUo・ェ・oU ィェーィ♪







そうそう ドロップで少し財布が暖かくなりました♪




ボーディング








ボーディング2



















ボーディング3


こんなの初めてU/ェ\*Uキャッ♪


















レベル



タゲ取りさん ネクロさんがいない状態でBISさんが苦しそうだったので 




交代することにUー'`ー;U ムムッ







Lv437



その後も時々休憩入れながら 6時間ほどオーガソロで無事上がりました!



Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU







もう目標の440レベルまで目の前ですね!




諦めずに最後まで頑張りたいと思いますoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!







応援の耳も頂きましたよ♪




ばにばに



もやし 頑張ります!







あ そうそうカススさんに報告が・・・。


























































しぐ



































白鯖でした。本当にお疲れ様でした。





では 本日のGV結果。




























GV2.jpg



うるへ!









GV1.jpg


本当に負けました・・・。

終始 圧倒的な人数差で押された感じでしたU/ェ・、U クスン

Holy Land様ありがとうございました。

またよろしくお願いします。








最後におまけ∪・ω・∪
















アリアン



確かにそうですね・・・。



他のオンラインゲームでは 昼と夜で雰囲気が変わるとかあるみたいですけどね~。



レッドストーンもこういった細かい演出にも気を配ってほしいですねU^皿^U ウシャシャシャ



そうすれば より一層楽しめますよねヘU・x・U ワン♪






では 皆さんお元気で[ダンボール]o・ェ・o∪

コメントの投稿

非公開コメント

おそよー^^

こんどは 社長の落し物が ありますようにw

釣られたクマー!

>kawaさん
ありますようにU/ェ・、U クスン

>カスソさん
釣れたくまーvUo・ェ・oU ィェーィ♪
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる