スポンサーサイト


ひとりじゃない。

まーくん3の54%はクラッシュで出来ています
まーくん3の37%は赤い悪魔で出来ています
まーくん3の7%は寄生虫で出来ています
まーくん3の1%はダメオンで出来ています
まーくん3の1%はダメオン社員で出来ています







U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪











やってみましたよレッドストーン風成分解析∪・ω・∪

















社員デビューvUo・ェ・oU ィェーィ♪











1%だけU/ェ・、U クスン









走る


さてさて 地元では近々マラソンがあるそうで♪


おいらは朝5時半に起床して6時頃に出かけるのですが 


外は真っ暗なのに頑張って走ってる学生が目立ちますねヘU・x・U ワン♪


心の中ですごく応援しちゃいます∪・ω・∪




実は今はもう引退していますが 小学生の頃から



陸上競技一筋の人間でしたUo-ェ-oU ポッ♪



中学生の頃は部長なんかやらせていただいてU/ェ\*Uキャッ♪




なので陸上競技の事なら1日中でも語れますよ!



とここでタンスの中漁っていると・・・。



すぅぅぅぅぅごく懐かしい物が出てきましたUー'`ー;U ムムッ




すぱいく



試合の時に使っていたフィールドトラック用のスパイクです∪・ω・∪









すぱいく2



裏はこんな感じ。



元々110Mハードルの選手だったのでピンは短めなんですねヘU・x・U ワン♪



これを見ると近畿大会を思い出します・・・。



全国大会の一歩手前で挫折してしまった自分が本当に悔しいですUTェTU クゥーン



でも陸上競技から学んだ事はたくさんありました。



諦めない強さ。



やはり今でもその心を忘れることはありません!



人間諦めたら全て終わりです。



何度失敗しても その失敗を次に生かしていこうという心が大切だと思いますヘU・x・U ワン♪



それは社会に出ても同じですよね∪・ω・∪




苦労



これは 中学生の頃に陸上競技部の顧問の先生から引退の時に頂いた言葉です∪・ω・∪



皆さんも仕事や勉強などで 苦労して苦労して苦労して日々生活していると思います。



今は辛いかもしれませんが いづれは苦労した分 幸せが訪れるはずですよvUo・ェ・oU ィェーィ♪



レッドストーンで無課金を貫き通しているのも 陸上競技で学んだ事が何かしら自分の中で生かされているんだと思いますUo-ェ-oU ポッ♪




と ここでおいらからお気に入りの曲を一曲ご紹介♪



News 「Weeeek」



夢の日々を大事に生きましょう!





応援



応援メッセージ頂きました♪


こうして耳くださると本当にうれしい限りですU/ェ・、U クスン


これからもよろしくお願いしますねヘU・x・U ワン♪









では 本日のGV結果・・・。





GV.jpg




隊長どんまい!



まあ いつもお世話になってるから 許してあげましょうU^皿^U ウシャシャシャ





では 皆さんお元気で[ダンボール]o・ェ・o∪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おそよー^^

陸上での精神が この先ずっと 役に立つと思うよ^^
これ いい曲だよね^^

実は僕も陸上部でした(≧∇≦)b
400m~駅伝で、110ハードル(トッパーって言ってたナー)は
した事無かったけどww
あ、そういえば陸上やってた時、他の部の人から走るだけで何が楽しいの??っていつも聞かれてた気がしまs・・・(そんな事ないよねw

>kawaさん
ありがとうございます∪・ω・∪
スポーツって素晴らしいですねUo-ェ-oU ポッ♪

>タカさん
そういえば前言ってたけど タカさんも陸上部でしたね!
トッパー・・・なつかしいっすU/ェ・、U クスン
一応自分は6年位の間に800Mとハンマー投げを除くフィールド競技 トラック競技 マラソンは全部やってきましたが 一番練習も 試合もきつかったのが400MでしたねUー'`ー;U ムムッ
短距離と長距離の両方の力をかね合わせていないといけないですもんね~。
スタート前のアナウンスの時なんか すごく緊張してました・・・。400Mのラスト100Mの直線は頭の中が真っ白で最後の気力を振り絞って必死に走ってた記憶がありますU^皿^U ウシャシャシャ
一応 部長という立場もあったので必死に練習して 府3位まで上り詰めましたけど あまりにもきつすぎて 体がついていかなくなって他の競技に浮気してしまいましたU/ェ・、U クスン
それを続けていたタカさんには尊敬しちゃいます∪・ω・∪
>あ、そういえば陸上やってた時、他の部の人から走るだけで何が楽しいの??っていつも聞かれてた気がしまs・・・(そんな事ないよねw

ありましたよ・・・。同じグラウンドで練習するサッカー部とか野球部とかに何度も言われてました!やはりタカさんも同じ事言われてたんですねU/ェ・、U クスン
まあ 個人競技だから言われても仕方がないと思いますUー'`ー;U ムムッ
でも実際に陸上競技をしていた人にしか分からないんですよね・・・。目標達成できた後の達成感というかなんというかU-ェ-;Uゞウーン

>ありましたよ・・・。同じグラウンドで練習するサッカー部とか野球部とかに何度も言われてました!

まーくん・・・卒業してからバイト先で知り合ったサッカー部の先輩に、陸上部うろちょろ目障りだからゴールする振りして狙ってたんだよね~って言われた事ある(´ヘ`;)
そういえばグランド外周走ってる時何度もあてられてたかも・・・
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

