紅い翼2部ギルドから撤退。

今週いっぱいで 現在の紅い翼アリーナランキング 2部Bランクという位置づけから自ら撤退することになりました。

しかし翼アリーナは今後も継続。
ランキングサイトへの 戦跡登録も今後継続。
3部4部からの再スタートで戦力に差がなく 勝ち負けをホドホドに出来る 皆が楽しめるギルド作りをする為の策です。
それでかつ また戦力が揃い次第3部上位 再び2部 を目指して頑張っていこうと思います。
また以前までは戦績や2部で普通に戦える策を ある程度重視していたので 集まりがよい日だけ入れて今週は週2 週1となっていたのですが 来週からきっちり決めた曜日に週3回入れて勝っても負けても 少し集まりが悪くても 戦い続けようという個人的な意見もありますがここは検討中。

すごく悩みました。

正直言って私は負けず嫌いなので 2部にいることが何より誇らしかった。
8年間翼にいて 愛着があるギルドにいる身としては 当然の思いです。

ただ5月くらいからの戦跡を見てもらえばお察しの通り 酷すぎるレベル。
仕方のないことです。




RedStone 13.07.20[00]

なので・・・
2部ギルドとは自信がない・・・って方でも もう大丈夫!
私は仕事の都合上 ほぼ毎回参加できますので 最低でもWIZ無しって日はほぼ無いと思います!

新たな一歩から 一緒に戦ってくれるメンバー募集中ですヘU・x・U ワン♪ 

特に天使さん・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる