スポンサーサイト


人生楽ありゃ苦もあるさ。

装備










こんちゃヘU・x・U ワン♪














カスター









え?鳳凰章?











装備2











ついにGETしましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪














なんて嘘っぱちですよU^皿^U ウシャシャシャ





鳳凰1




親友に借りました!






鳳凰2




゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚





鳳凰3




しかし いつ見てもすばらすぃ能力ですねUTェTU クゥーン


こんな神品装備したのは初めてですU-ェ-;Uゞウーン







早速オーガ相手に使ってみることに∪・ω・∪




鳳凰4




吸収牙からダメ牙に変更。










鳳凰5




すると 広場でも沸き待ち状態に・・・。










鳳凰6




すばらしい回復量ですね・・・。



CP獲得ボーナスで常にCP満タン・・・。



HPも常に満タン・・・。



効率がかなりアップしましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪



大事に使わせてもらうねヘU・x・U ワン♪



大事に扱わないと えらい事になりますねU^皿^U ウシャシャシャ









経験値



適正に近づき 無課金でも経験値が1万を超えてくるようになりました∪・ω・∪


かなりおいしい狩場になってきましたよvUo・ェ・oU ィェーィ♪







しばらく狩っていると偶然友達に遭遇!







友2


かなり久々に会いましたねUo-ェ-oU ポッ♪







友3


そのままペアハン突入!

メテオ狩りって楽しそうですね・・・。

ずっとワンコの鎖狩りだからなんだか 見飽きてきましたU-ェ-;Uゞウーン




いっとく




適当に乱狩りU^皿^U ウシャシャシャ




短い時間だったけどありがとねヘU・x・U ワン♪


またよろしくー!





次の日も一人黙々と狩っていると・・・。





ペア1



またまた友達と遭遇。











ペア2



少し疲れていたので狩場譲ろうと思ったら・・・。









ペア3













ペア4



ひ・・・・ひどいUTェTU クゥーン







ペア5


どうやら開き直ってくれたようです∪・ω・∪









ペア6



今度はほっしゃんですか・・・。










ペア7



まあ・・・なんとお下品な・・・。











ぺあかり


いつも言われ放題ですU/ェ\*Uキャッ♪




なんだかんだ言ってペア狩りが一番楽しいですねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪






応援メッセージも頂きました。

応援1



なんだか意味深い応援・・・すごく気になりますUー'`ー;U ムムッ







でぃる



返事できなくてごめんU/ェ・、U クスン


またどんだけ~な話しようねヘU・x・U ワン♪



そしてそしてまたまた恋愛相談に∪・ω・∪


恋愛1



おお!よかよかヘU・x・U ワン♪







恋愛2



影で応援してるよvUo・ェ・oU ィェーィ♪





恋愛3



その友にリアル写真見せた所・・・の会話。







なんと悲しき人生UTェTU クゥーン



顔がすべてじゃないんだ!中身の方が大事なんだよ!


いいんだよ!いいんだよ!いい・・・・。













本当は ぐやじいでず!







最近RS内で人生相談受ける事が多くなってきた気がします∪・ω・∪



もしこのブログを見てRSの事でもリアルの事でも 



最近悩んでいる事があればどなたでも 気軽に耳くださいね~。 



お互いで話し合って解決の道を一緒に探していきましょうヘU・x・U ワン♪



おいら自身 自分で言うのもあれですが辛い経験をたくさんしてきました。



そんな時 やっぱり同じ立場に立って話合える仲間が必要なのです∪・ω・∪



今の世の中 悲しいけれど不公平すぎると思いますU/ェ・、U クスン



なんでも相談屋まーくんにお任せくださいU/ェ\*Uキャッ♪



皆さんの笑顔を取り戻せるようにおいら自身も努力したいと思います!







最後に素敵な看板を紹介ヘU・x・U ワン♪















真剣



自分の好きな事に一直線になれる事って


生きる上ですごく大切だと思います。








では 皆さんお元気で[ダンボール]o・ェ・oU
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

