2013年4月22日VS ケイ!ケイ!ケイ!様(紅鯖)

RedStone 13.04.22[00]

当日の集まり∪・ω・∪
天使4 BIS2 WIZ5 剣士2 シフ2 武道1 姫3 霊術2 ネク魔1
の3PT構成。





人数多すぎなのでリストで再度まとめU ̄ー ̄U ニヤリ




RedStone 13.04.22[03]




RedStone 13.04.22[05]




前回は負けているのでリベンジ戦でした。
相手さんも2PT満?くらいいて 終始すごい乱戦でしたoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
ランクも同じで お互い多いのもあって結構な時間ぶつかり合いましたが なかなか点は動かず。

最後は皆で一人に狙いを絞って~からのラスト1分で 2人倒して こちらも1人倒されての 最後までひやひやもんでしたUー'`ー;U ムムッ
今日は菊さんが4人くらい倒してて大活躍!



私は0死でした。

実はこっそり神秘B2クエ頑張ってて最後の秘薬も取れたので 安定してHP7万↓くらい確保できるようになりました。
これからも死なないWIZを第一に目指して 翼を守っていきますヘU・x・U ワン♪  







先週日曜にあったサブアリーナ。





RedStone 13.04.21[01]

有名なしげびすさんとかがいるギルドさんでしたが 力の差が・・・。






RedStone 13.04.21[02]








お二方ギルド様対戦ありがとうございました。














RedStone 13.04.20[00]

シールドLv18成功Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる