

今年1年を振り返ろう。

こんちゃヘU・x・U ワン♪










今年最後の更新になります∪・ω・∪




がっ














年末とあってリアルが忙しく・・・・。






















ネタが




○ございません








とりあえず 今年1年のRSライフを振り返ってみましょうかvUo・ェ・oU ィェーィ♪














1年前は・・・。

1


透明でもないし わんこは浮いてませんし 露店も浮いていませんでしたねヘU^ェ^U オテ!












そして夢の・・・。





400達成



無課金400レベル達成。

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU


本当はこれにてわんこは放置するつもりでしたが・・・。



翼の皆の励ましで 次の目標に向けてさらにやる気UP oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
















2


友と色々語り合って・・・。

















3


とある有名剣士さんの引退オークションにも参加しましたね∪・ω・∪














5


狩場争いに負け・・・U/ェ・、U クスン

それでもめげずに頑張りましたU^皿^U ウシャシャシャ
















4.jpg


翼の深刻なWIZ不足の時期もあって

無理矢理 健康装備で固めてアスヒWIZでGVに参加してたこともありましたUTェTU クゥーン


















6.jpg


バグも多々・・・U/ェ・、U クスン















7


しばらく狩りPTから退き ソロに専念していた時期もありましたUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪















8.jpg


レッドストーン最大の敵。















9


オーガソロでびゅーvUo・ェ・oU ィェーィ♪















10.jpg


GVでは何度も死に・・・U/ェ・、U クスン

















11.jpg


ヨダレ垂らしながら眺めていたこともありましたUー'`ー;U ムムッ















12


毎日 毎日 遠い狩場まで走ってo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~..















13


意味不明です。















恋愛相談


真剣に恋愛相談にものりましたU-ェ-;Uゞウーン















ということで・・・。

おつ


今年一年 本当におつかれさまでしたヘU・x・U ワン♪














さてさて。



来年の目標をずらーっとあげてみますUo-ェ-oU ポッ♪










【レッドストーン】

・1月下旬までに レベル440達成 秘密デビューへ。

・2月下旬までに ミントワックスファング装備 理想のステへ一歩近づく。

・10月までに無課金Lv500達成 その後の事は達成次第考える。

・紅い翼はマナー面でもGV面でも運営面でも青鯖1を目指す。

・GV時 PT構成や作戦など あんどぅ バニラ 隊長にまかせっきりなので 彼らの為にも皆が協力し まとまりのあるギルドを目指す。

・G倉庫で今年紛失等あった為 マスター・副マスターできっちり管理する。自分も協力する。

・勧誘などは来年度も続け 翼の創設者のすぺ隊長の為にも より盛り上がるギルドに仕上げる。試行錯誤してでも皆のGVの参加率を上げる。

・常に初心を忘れない事。

・ウルフマンのすばらしさを青鯖 いや 全鯖に伝える。

・GVでは死なず迷惑をかけず敵をより多く倒す。

・そしてなにより楽しむ。

【リアル】

・他人にやさしく 自分に厳しく。

・大学生として 遊ぶ時は思いっきり遊んで 勉強するときは真剣に取り組み けじめのある 規則正しい生活ができるように心がける。

・アルバイトで遅刻をしない 迷惑をかけない 月10万近くは稼げるようにして少しでも親の負担を減らす。

・人間関係を壊すような行動は絶対しない。

・将来の夢の為に アニメや映画や漫画といった色々な作品世界に目を向け視野を広げる。

・アニメ関係のアルバイトを探し 夢の実現に少しづつ近づけていく。

・彼女をつくる・・・U/ェ・、U クスン 

【趣味】(内容が濃いので理解できない方はすいませんU^皿^U ウシャシャシャ)

・ガンダムウォーの白単デッキでチャンピオンシップ決勝をめざす。

・ガンプラのHG作品をすべてコンプリート。

・ガンプラ作りの腕を上げる。

・ドラムをはじめ仲間を集めバンド結成。






そして このまーぶろぐ♪の来年度の目標は・・・!?
































レッドストーン1 癒されるブログ作りを目指すvUo・ェ・oU ィェーィ♪

です!!


ずばり「癒し」が来年度の大きなテーマです∪・ω・∪

公式に登録はしてみましたが 別にランキング1位を目指してるわけでもありませんよー。

目立つことが苦手なのでU/ェ\*Uキャッ♪

ごく一部の人にしか見てもらえなくても全然構いません!

それでも そのごく一部の人達のために 完成度の高いブログ作りを目指していきたいと思いますガブッ!! U`X)" ̄□)ギャー!!

そしてなにより 翼やウルフマンの皆さんの 「憩いの場」となれるようなブログを目指していきたいと思っています。

どうか来年度もこのまーぶろぐ♪をよろしくお願いしますヘU・x・U ワン♪




では 今年最後のGV結果。


今年最後のGV


集まりはまたまたイマイチでしたがU-ェ-;Uゞウーン

見事 勝利で最後を締めくくることができました!

オメデトイヌダンス♪ヘU・ェ・oヘUミUノo-ェ-Uノ




ではでは・・・。

翼の皆さん このブログを見てくださっているウルフマンの皆さん そして赤石住民の皆さん!





来年もノヽ口―_φUo・ェ・oUφ_∃ □ =ノ 勹お願いします!

わん



皆さん よいお年を[ダンボール]o・ェ・o∪


コメントの投稿

非公開コメント

まーくん、今年一年いろいろお世話になりました。
一時期離脱していた私でしたが、来年もよろしくお願い致したいと思っております。
紅い翼のみんなはホント楽しい人たちばかりです。
少しでもお役に立てるように頑張りたいと思います。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
それでは良いお年を!

今年中盤から『紅い翼』に入れていただき、充実したRS生活が送れました。
GV、攻城戦等なかなかいけなく反省しておりますが^^;
まだまだ足を引っ張っている存在ですが、来年は少しでもお役に立てるよう頑張ります!!
来年の目標達成できるよう頑張ってください。
それでは良いお年を^^

今年ももう残りわずかとなりました

まーくんと出会ったのはデスナイトPTくらいかな?
知り合ってもう1年以上になってますねw

ちぃのRSの来年の目標は・・・
まーくんと同じで1月中に440
そしてまーくんと王宮へ♪

来年もよろしくお願いいたします(*_ _)


ガンプラHGって・・・ちぃ家のだれかと同じ趣味
ちぃはキュベレイが好きです(〃▽〃)

|彡サッ



おそよー^^

あけおめー^^今年もよろしくね
富士山面白かったよw

>まーべらすさん
あけましておめでとうございます∪・ω・∪
これからも時間が空いた時はぜひ参加お願いしますねヘU・x・U ワン♪

>真紅さん
十分 戦力になってますよUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
おいらこそ最近死にすぎて足引っ張ってる状態ですねUー'`ー;U ムムッ
お互いがんばりましょvUo・ェ・oU ィェーィ♪

>ちい㌧
もう1年になるのかっ・・・。
時間ってすぎるの早いねU-ェ-;Uゞウーン
今年もよろしくねヘU・x・U ワン♪
一緒に秘密いける日を楽しみにしてるよっ!
ちいもガンダム好きなのかっっ!
キュベレイとは意外だ∪・ω・∪
ちなみに おいらはムウが搭乗した暁が好きだよ。
アークエンジェルを必死に守る姿に惚れ惚れUo-ェ-oU ポッ♪不可能を可能にする男だもんね♪

>kawaさん
あけましてオメデトイヌダンス♪ヘU・ェ・oヘUミUノo-ェ-Uノ
翼の誰かさんのGV中の発言ですU^皿^U ウシャシャシャ
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

