

2013年1月28日VSHumanBonda様(紅鯖)

HPがやっと無転生前の耐久に戻ってきましたUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪  
今は30バッジを使って毎日モリ6秘密通っています。
ギルメンのBISがちょうど適正でいつも夜にPT組んでて 私がWIZなので募集が毎回楽でいいですわUo-ェ-oU ポッ♪


RedStone 13.01.28[03]










RedStone 13.01.28[00]

当日の集まり∪・ω・∪
編集雑で申し訳ないですが 天使2 BIS1 WIZ2 姫3 アチャ2 シフ3 剣士1の14人ですね。


RedStone 13.01.28[04]

流石紅鯖だけあって 妨害の数が半端なかったです。
武道4、5枚くらい?霊術も3枚くらいいました。
うちの火力が腕でなかなか動けなかったみたいですUー'`ー;U ムムッ  

ですが今日はパム太さんが点をかなり取ってくれました!
ナイス火力でしたvUo・ェ・oU ィェーィ♪ 
私は0死でした。











RedStone 13.01.27[01]

ついでに先週日曜日のサブアリーナ∪・ω・∪ 




RedStone 13.01.27[02]

ランク注目?ギルドさんだった気がします。
翼も最近戦ったような・・?
相手さん妨害火力ともにバランス良く 序盤こちらも点を取ってくれましたが差がありましたね・・・。
私は空気でしたUTェTU クゥーン 



お二方ギルド様対戦ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

