スポンサーサイト


働きマン。

こんちゃヘU・x・U ワン♪


今日はわんこのLv上げに専念したいのでサクッと更新∪・ω・∪


皆さんクリスマスはどうでしたか?楽しめましたか?






おいらは3連休連勤の合間に





働きマン見て勇気付けられてましたU^皿^U ウシャシャシャ





働きマン音頭

一つ人より働いて~

あそ~れ

二つ不満は口にせず~

あよいしょっ

三つ未来と

四つ世のため

五ついつまでも~


よいよい

今日も~働き働き働く 力の限り~

荒波超えて山越えて~

ゆくぞ~働きマン!

六つ無理とは知りつつも~

あよいしょっ

七つ泣いてはいられない~

あ~どっこい

八つやる気と

九つ根性で~

十とおやり遂げた~

はいはい~

今日も~働き働き働く 明日のために~

茨の道もなんのその~

進め~働きマン!








はい!

バリバリ現役の社会人の皆さん これからも頑張ってくださいvUo・ェ・oU ィェーィ♪














犬

さてさて 今日もスウェブで狩場空くまで ぼ~っとしていると・・・。



親友1


゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

返事できなくてごめんねU/ェ・、U クスン





しばらくすると・・・。







ペア1


むっ知らない方から耳がきましたね~。





ペア2


おお~∪・ω・∪





ペア3



もちろんですヘU・x・U ワン♪






ペア4


という事でペアハン開始ヘU^ェ^U オテ!








ペア5












ペア6



期待ですっ!








ペア7


剣の鋭い音が鳴り響くっ!!







ぺア8



さすが剣士さん・・・。


本当にサクサク狩っていきますvUo・ェ・oU ィェーィ♪


にしても・・・。


剣士のパラレルはいつ見てもかっこいいですねUo-ェ-oU ポッ♪














ペア9


Uー'`ー;U ムムッ












ペア10



なんと同期の方でしたヘU・x・U ワン♪

やはり初期からいらっしゃる方とは 話が合います∪・ω・∪












ペア11


一時期 本物の廃人だった頃もありましたしねU^皿^U ウシャシャシャ






剣士さんありがとでした!


また機会があればよろしくですヘU・x・U ワン♪













さてさて 今日はGVがあるので久々に街に降り立って来ました。


友1




友から耳がっ。








友2




てっきりアイテム受け渡しかな~っと思いながら


GHへ向かいますo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...












友3



どったの!














友4



スタチュ


       +

ぐりっど



ではなくて・・・。









DXU.jpg



なななんと このDXU牙をタダで貰っちゃいました・・・。


少し遅れたクリスマスプレゼントだそうで♪


ありがとヘU・x・U ワン♪


普段のソロは・・・。

吸収牙



こちらを使っていますが


ZINなどの吸収が効かない相手だとかなり使えそうですね∪・ω・∪


即死がうれしいです!


大切に使うねヘU・x・U ワン♪






では 本日のGV結果。

12月26日GV


BISさん1 天使さん1と言う最悪のパターンにU-ェ-;Uゞウーン

妨害職さんが得に目立っていたように思われます。

またリベンジしたいところですoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

またよろしくお願いします。

Holy Land様ありがとうございました。






では 皆さんお元気で[ダンボール]o・ェ・oU
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まーくん(^-^*)/コンチャ!
昨日出られなくてすいません><
そんな時に限ってBIS陣少なかったんですね^^;
まぁそんな日もあるさ~。
(*゚ω゚)ノジャ、マタ!!

>まーべらすさん
参加待ってますU/ェ・、U クスン
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

