2012年11月30日ラオス共和国VSナナオ会様(白鯖)

ネクマで初めてアリーナ出てみましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
ギルドですが・・・サクラサケさんやアトリさんthe5さん
などなど。
以前からお世話になってる方も多いのでラオスさんにしました。
前に所属していたギルドが軽い休止的なのになっちゃったのでUー'`ー;U ムムッ



RedStone 12.11.30[01]

本日の集まり∪・ω・∪ 


RedStone 12.11.30[02]


初めてのネクマでしたが・・。
WIZと違ってそこまで神経質にならなくていいものの。
やはり裏切り決めるのは難しいですねー。

まあでもWIZよりは気楽に楽しくアリーナできますU ̄ー ̄U ニヤリ  

HPはまだ天上界に1回しかいってないのでアリーナでは3万9千ってところですが・・。
今日は0死でした。

今日は相手に5,6回くらいしか裏切り決めれませんでした。
途中途中で相手のうまいWIZに烈火粘着してました。

果たしてこれが貢献してたのかは分かりませんが これから精進していきます。
ラオスの皆さんよろしくお願いしますヘU・x・U ワン♪  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GVお疲れ様です。

前半拮抗した戦いでラオスらしからぬ緊張でした。
後半からは、相手WIZさん烈火で相手のリズムを崩せたと思います。
ほんと、ラオスらしからぬ良いGVでした。
でも、いつもはあんなうまくいかないんですよー。

しっかりマジメにGVやってますが、あんな感じで楽しんでやっております!
気軽に楽しんでいきましょう!よろしく~
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる