本当の幸せって?

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪







一足早いですが・・・。





Uo・ェ・oU/゚・:*【Merry Christmas】*:・゚\Uo・ェ・oU





皆さん明日の予定は何ですか?




カップル同士でデートUo-ェ-oU ポッ♪

友人と集まってクリスマスパーティーvUo・ェ・oU ィェーィ♪

ライブで盛り上がるヘU・x・U ワン♪


などなど・・・。

皆さんそれぞれクリスマスの予定があることでしょう∪・ω・∪









え?おいら?












一人








朝から晩までバイトで学費稼ぎですよU/ェ・、U クスン

クリスマスソングを聴くとなぜか悲しくなります・・・。

まっ置いといてo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 【クリスマス】





ある過去のTV番組を見て思いました。

こんな不公平な世界誰が作ったんだろう。

世界中には今この時も戦争に苦しんで暮らしている人達がたくさんいます。

食料 住居に恵まれず苦しむ難民の方々もいます。

日本にも親から虐待を受け施設で暮らす子供達もいます。

悲しい事に自殺志願者も年々増えています。

自らを傷つけることでしか生きることのできない若者もいます。

生まれつきの障害で病気と闘っている方々もいらっしゃいます。

今年の流行語大賞の中にも以前から話題になっていた「ネットカフェ難民」という言葉がTOP10に入ってしまいました。

本当に悲しい現実です。

おいら自身は 家庭の事情で決して恵まれた環境下で育ってきたとは言いがたいですが

偶然 こうしてパソコンもでき 毎日3食とり 勉強もでき アルバイトもでき普通の生活を送れています。

皆さん ぜひこの機会に少しでもこの現実に目を向けてみませんか。

そしておいらは・・・。

暗闇の世界でさ迷う人達にこそ 素敵なクリスマスを過ごして欲しい。

そう願っています∪・ω・∪












さてさて 今日も地獄脱出に向けて

スウェブB11で黙々とオーガ狩りしていた所・・・。

友人から耳がUー'`ー;U ムムッ



秘密1


はい 行ってきましたよ。

メインクエストに!








秘密2





















仕方なく・・・。









とりあえず 街に戻ってメンバーが集まるまで友人達と色々おしゃべりヘU・x・U ワン♪


秘密3






ネタスキル火玉で遊んだりU/ェ\*Uキャッ♪


秘密4


夢の火玉コラボ♪














秘密5




・・・。







しばらくすると無事友人のBISさんも捕まえることができ まずはポタ出しへ∪・ω・∪


秘密6


初めての場所なので楽しみですねU^皿^U ウシャシャシャ





秘密7


こんな奇妙な形をした敵や・・・。





秘密8


妙な攻撃をする・・・敵をひたすら手分けして狩りますvUo・ェ・oU





秘密9


夢の憑依コラボ♪



秘密10



・・・。









そうこうして まったり狩っているとポタGETvUo・ェ・oU ィェーィ♪


早速 内部へ突入です!


秘密11



皆さんご存知の通り 小さくなりますUo-ェ-oU ポッ♪






秘密12



いつも言われ放題なので 今度はおいらの番!











秘密13


反省してます。








秘密14



ぞろぞろと・・・。



皆さん強く 次々と進んでいきます!








秘密15


なんと 攻撃不可能にするスキルを使う敵もいましたガブッ!! U`X)" ̄□)ギャー!!








そして・・・。

秘密16



ついにあのボスの場所に辿り着きましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪








話しかけると・・・・。





秘密17


急に画面が真っ暗に・・・。










秘密18


そして 真っ白に・・・。



すると・・・!














!!

秘密19















秘密20


カパー!













秘密21


フン!















秘密22


ピカー!

















何がしたかったのでしょう・・・。






まっとにかくサクっと倒してしまいましょう∪・ω・∪


















秘密23



まさかの展開。




秘密24


よく見ると離れた所で友人も死亡UTェTU クゥーン










完全に油断していました!

















秘密25


結局 全員街帰還という結末に・・・U/ェ・、U クスン

まさかこれほど恐ろしい敵だとは思いもせず・・・。

とにかく タゲ取りさんが必要なのでまたまた友人を探していると 無事捕まりました!















気を取り直してレッツゴー!










と思いきや・・・。

















秘密26


じ・・・時間が!






と・・・とにかく我先にと皆急ぎます!








秘密27



もう失敗は許されません・・・。







しかし・・・。















秘密28



秘密29


血まみれに・・・。













秘密31


頼れるBISさん!さすがですね∪・ω・∪





なんとかBISさんのお陰で立て直すことが出来やっとまともに戦えましたU/ェ\*Uキャッ♪

秘密32












秘密33


む!

































秘密35


死亡。







こうして無事終了・・・。

皆さんお疲れ様!

そして・・・。

オメデトイヌダンス♪ヘU・ェ・oヘUミUノo-ェ-Uノ









秘密36


お お褒めの言葉ですねUo-ェ-oU ポッ♪
















秘密37


では なかったようです。













秘密38


この後はまったりとおしゃべりヘU^ェ^U オテ!











秘密40


・・・。














秘密39


みんな 楽しい一時をありがとうヘU・x・U ワン♪

またどこかでお会いしましょー!









やっと 解放されvUo・ェ・oU ィェーィ♪














疲れましたU-ェ-;Uゞウーン











紅石さん


のギルソロにお世話になりながら ソロ再開!











そうです もうばれているかもしれませんが・・・。























LvUP_20071223180024.jpg


無事LvアップUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU



LvUP2.jpg


これで力も1800超えvUo・ェ・oU ィェーィ♪

地獄脱出まで@10!









まだまだこれからですね・・・U/ェ・、U クスン









Lvup3.jpg


華麗にスルー。

U^皿^U ウシャシャシャ

紅石戦記さんお世話になりました∪・ω・∪

また機会があればよろしくお願いしますね!




本日のGV結果。


12月23日GV


翼のいつも作戦やPT構成を指示してくれるまとめ役がおらず ごちゃごちゃ・・・。

とにかく終始押されっぱなしでしたU-ェ-;Uゞウーン

またよろしくお願いします。

エンジョイプレイRS様ありがとうございました。






最後におまけ∪・ω・∪
























牙


めずらしい攻撃Lv10の最高補正・・・。

ミントのつなぎに欲しかったな・・・U/ェ・、U クスン

まあ 我慢ですねU^皿^U ウシャシャシャ




では 皆さんお元気で[ダンボール]o・ェ・oU

コメントの投稿

非公開コメント

まーくんいい事書くなー!
感動しました!

大事な話があるから
耳plz
ブログネタに(ぁ

え?誰かわからない?低マーです^^;

>まーべらすさん
いやいや それほどでも~Uo-ェ-oU ポッ♪

>俺俺
早速ネタにさせてもらうじぇ。
プロフィール

まーくん3

Author:まーくん3
↑(←EMぴゅーい →まーくん)

2005年~無課金でワンコを500Lv近くまで上げる。
2008年 引退&キャラデリ。
2008年 ギルメンの呼びかけで新規WIZ作成。仮復帰。
2010年~休止期間。
2012年 完全復帰。今に至る。


◆Vaultish鯖










◆Strasserad鯖





現在V鯖ギルド『蒼い翼』のマスターを務めています。他ギルドさんからの要望 依頼などあればゲーム内で耳かブログにコメントお気軽にどうぞ。


(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




【レッドストーン生放送中♪】
放送時間20時~24時前後(休日はほぼ1日中)
※ゲーム以外の放送もしていますがご了承ください。

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる